<   2017年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

天海姐さん七変化♪

ディズニー映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』で、ケイト・ブランシェット演ずる死の女神ヘラの吹き替えを担当した天海姐さん、大活躍。

そんな姐さんの美しき七変化をご紹介しちゃいます♪

d0339889_16135559.jpg

まずはテレビ番組出演の時、ディウカのエッジのきいたドレスをスカッと着こなした姐さん。

さっすがーです♪

d0339889_16135758.jpg

お次は雑誌のグラビア撮影で、アキラーノ・リモンディのヴェルヴェットのボルドーの美しいドレスをまとった姐さん。

お綺麗♪

d0339889_16135994.jpg

ハイッ!アップでどうぞ♪

d0339889_16140114.jpg

パークハイアット東京で次々と地方のテレビ局の取材を受けた時。

フォルテ フォルテのリラックスしたシルクのドレスで。

長い取材時間の時は着やすさも考えてスタイリングします♪

d0339889_16140380.jpg

そしてジャパンプレミア本番の時、吹き替えを担当したケイト・ブランシェット演ずるヘラをイメージするドレスという事で、トム フォードのブラックドレスをチョイス。

姐さんの美しいスタイルが際立って、観客の皆様にも大 大 大好評でした♪

d0339889_16140460.jpg

メイクも少し濃いめに仕上げてます♪

d0339889_16140743.jpg

ご存知 把瑠都さんがハルク、K-1王者の武尊さんがソーに扮して、特別ゲストとして登場☆

お二人ともすごいナイスパーソン。

大いに盛り上がりましたよ♪

d0339889_16140830.jpg

出番前に二人でパチリ☆

どうです姐さん、本当にかっこいいやねぇ☆

マイティ・ソー バトルロイヤル』は11月3日公開。

姐さんのヘラの声を聞いていると、ケイト様と姐さんの顔がかぶっちゃうくらい、本当にピッタンコ。

皆様、お誘い合わせの上、是非ごらん下さいませ♪

或る日の私♪

ニナリッチのパーティに伺った時のスタイル♪

d0339889_18502474.jpg

ニナリッチでなくて申し訳ないのですが、上質なスパンコールのコートはマイケル・コースがディレクターだった頃のセリーヌ。

もう何年もヘビロテ中。

先日購入したばかりのラペルラのタキシードジャケットとトム フォードのタキシードハーフパンツを合わせて。

ルイ・ヴィトンのヴェルニはモノグラムが刺繍されてる限定品。

d0339889_18502514.jpg

バッグに付けたファーチャームはカール・ドナヒューの新色。

足元はプラダのブーティでしめてみました♪

NINA RICCI カクテルパーティ♪

エレガントな服造りが人気のニナリッチが、カクテルパーティを♪

d0339889_18351244.jpg

フランスのサロンを模した会場でミニショーが。

黒と赤の空間に映える美しいモデル達♪

d0339889_18351550.jpg

まるで人形の様ね♪

d0339889_18351865.jpg

フランスからピアニストとシンガーも来日♪

d0339889_18352116.jpg

バーカウンターではプロのバーテンダーが目の前でカクテルを次々作ってくれました♪

d0339889_18352368.jpg

パーティの後は、ご一緒した仲良しのアヤコさんと「ひらた」で美味しいイタリアンを♪

d0339889_18352551.jpg

美味しいお料理をチョコチョコいただいて、最高のディナーでした♪

「DAINI'S table」いいお店です♪

40年近く続く名店「DAINI'S table」が10月27日をもって閉店。

華やかな歴史に幕がおります。

大ファンだった私にとっても一大事。

淋しーい♪

d0339889_17061915.jpg


オーナーの岡田大弍さんとも長年交友のある、我らが大将 操上和美氏と抄子夫人とパチリ☆

大人っぽくて美味しくてお洒落なダイニズ。

終わっちゃうなんて信じられない、信じたくないお♪

d0339889_17062174.jpg

同じくダイニズの大ファンの首藤康之さんと、実は初ダイニズの加藤真巨ちゃん、福ちゃん、と 皆美味しい中華を満喫しましたよ♪

d0339889_17062360.jpg

ディナーの後は白金の「モレスク」へ。

ル・コルビュジエ モデルの眼鏡がとってもお似合いの首藤さん。

決まってます♪

マイケル・キング氏バースディパーティ@キング宅♪

仲良しの“マイク”ことマイケル・キング氏のバースディを祝って、キング宅で仲良しが集まってパーティを♪

d0339889_18505433.jpg

ヘアサロンオーナーの恵太が、バースディケーキを運んできて♪

d0339889_18511122.jpg

豪快にケーキの火を吹き消すマイク♪

d0339889_19065627.jpg

無事吹き消して、ニッコリのマイク♪

d0339889_19065825.jpg

仲良しのマークも加わって、イエーイの私達☆

またまた楽しいパーティでした♪

『クレイジージャーニー』のDVDは売れてます♪

LAから帰国した翌日はレギュラーの『クレイジージャーニー』の収録♪

d0339889_13163854.jpg

小池栄子姫ともちょっと久しぶり。

相変わらず元気で綺麗♪

d0339889_13164156.jpg

栄子姫出演の舞台『近松心中物語』は新国立劇場で2018年1月10日~2月18日まで。

素敵な舞台を観にGo♪

d0339889_13164319.jpg

お仕事終わりに二人でパチリ☆

本日のお仕事も無事終了でーす♪

サンタモニカは楽しいな♪

サンタモニカの笠井紀美子&ディック夫妻のお家へGo♪

d0339889_20191471.jpg

ご夫妻のお宅で姐さんもリラックス。

お疲れ様でした♪

d0339889_20191818.jpg

まるでヨーロッパの様な素敵なお庭。

私も思いっきりリラックス♪

d0339889_20192106.jpg

ハロウィンが近いとあって、あっちこっちにかぼちゃがディスプレイ♪

d0339889_20192521.jpg

モールのかぼちゃ畑?の前で、ハイッポーズ♪

d0339889_20192835.jpg

大人気の予約の取れないお店に連れて行ってもらって、ラッキー!

いつも本当に素敵でハッピーなお二人。

憧れちゃうな♪

d0339889_20193104.jpg

姐さんと私も負けずにハッピー☆

サンタモニカ最高ー♪

『マイティ・ソー バトルロイヤル』レッドカーペット in LA♪

もう皆様とっくにご存知と思いますが、先日LAでの『マイティ・ソー バトルロイヤル』レッドカーペットのイベントで、天海姐さんとご一緒しました。

とっても楽しかったー♪

d0339889_19305794.jpg

レッドカーペット用には、私も大ファンのトム フォードの淡いピンクの美しいドレスをチョイス。

まぁ姐さん、すんごくお似合い♪

d0339889_19305980.jpg

ねぇー、美しいでしょう♪

d0339889_19310197.jpg

本番前に二人でパチリ☆

会場近くのLoews Hollywood Hotelでお支度です♪

d0339889_19310447.jpg

アカデミー女優 ケイト・ブランシェットと美しーい2ショット☆

後ろ姿からもヒシヒシとお二人のオーラが伝わってきましたよ♪

d0339889_19310651.jpg

入場パスもこんなに派手!

スターが次から次へと、さすがハリウッド。

華やかね♪

またまた美しい姐さんです♪

我らが天海姐さんが、大人気映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』の“死の女神”ヘラ役のケイト・ブランシェットの吹き替えを♪

d0339889_22520755.jpg

ディウカのストライプドレスがとってもお似合いの姐さん☆

素敵♪

d0339889_22521087.jpg

連日の取材を精力的にこなす姐さん。

疲れも見せず、益々元気印☆

さっすがでございます♪

d0339889_22521322.jpg

収録終わりに仲良し3人組でパチリ☆


忙しい或る日♪

本日も忙しい一日でした♪

d0339889_23471804.jpg

仕事の後、次の現場に行く間に、古畑由美子ちゃんのお誕生日会へバースディケーキをお届けに。

仲良しが集まって、ニッコニコの由美ちゃんでーす♪

d0339889_23473439.jpg

麗しき天海姐さんとテレビ局でお仕事。

収録終わりに姐さんをパチリ☆

何とこの時、夜中の2時半!

それでもこの美しさ、姐さんおそるべし。

さすがでございます♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko