カテゴリ:舞台・演劇( 121 )

宮沢りえ姫主演舞台『クヒオ大佐の妻』♪

宮沢りえ姫主演の『クヒオ大佐の妻』の初日を観劇に、東京芸術劇場 シアターウエストへ♪

d0339889_14132275.jpg


何と小池栄子姫もご一緒しました。

楽屋で、3人でパチリ☆

美女二人とご一緒でうれちぃー♪

首藤康之氏出演『ベートーヴェン・ソナタ』@新国立劇場♪

中村恩恵×新国立劇場バレエ団の『ベートーヴェン・ソナタ』を新国立劇場に観に行ってきました♪

d0339889_17473940.jpg
ルードヴィヒ役の我らが首藤康之さん、振り付け×演出の中村恩恵さん共に素晴らしく、濃密な時間を堪能致しました♪

d0339889_17474680.jpg
楽屋へ首藤さんを激励に。

ご一緒した我らが大将 操上和美氏と3人でパチリ☆

私が着てるのは、ゲットしたばかりのグッチのドナルドダック!のカーディガン。

かわいいっしょっ♪

『陥没』は超面白い♪

我らが小池栄子姫が主演の『陥没』を、また観にいってきました。

仲良しが出演してる舞台は、最低2回は観ると変化があって面白いですよ♪

d0339889_19260080.jpg
アシスタントの栗原が作った栄子ちゃん応援うちわで、アンコールの時「栄子ちゃん最高ー」と大応援。

ちっと恥ずかしかったけど、栄子ちゃんに喜んでもらえて良かったー♪


話題の舞台『陥没』は面白ーい♪

シアターコクーンで、超面白いと話題の『陥没』を観劇♪
d0339889_19425019.jpg
我らが小池栄子姫が出演!

昭和なスーツがバッチリきまってた、ナイスバディの栄子姫☆

格好良かったどー♪

d0339889_19425483.jpg
栄子姫の好きな紫の花のアレンジを「FUGA」で作ってもらいました♪

d0339889_19425739.jpg
観劇の後は、行きつけのBar「lii(52番)」で遅めのディナー。

少しでもヘルシーにと、海老のロールキャベツとマッシュポテトを注文。

美味でした♪

d0339889_19430171.jpg
福ちゃんはヒレ肉のグリルを。

こちらも美味。

面白いお芝居を観ると、なぜかお腹が空きますねぇ♪

d0339889_19430529.jpg
翌日は『ジャッキー』の試写を観に、六本木のキノフィルムズの試写室へ。

ナタリー・ポートマンがアカデミー賞の主演女優賞候補に!

なるほどと思わせる演技力はさすが。

衣裳も素敵なあのジャッキースタイル。

見応え十分で大満足。

是非映画館へGo〜。

あっあと、音楽最高でした。

二日続けていいものみせていただきました。

感謝♪

美しき天海姐さんとお仕事です♪

世界的なダンサー&振付家&演出家のアダム・クーパーさんと姐さんの対談が、マンダリン オリエンタル 東京で。

アダム・クーパーさん主演の人気ミュージカル『SINGIN' IN THE RAIN 雨に唄えば』が4月3日〜4月30日、東急シアターオーブで。

見ごたえありそう♪

d0339889_21010280.jpg

ディウカのブラック×ホワイトのドレスが、まぁ似合ってる姐さん。

本日も相変わらずお綺麗です♪

d0339889_21010361.jpg

お仕事無事終了、でパチリ☆

姐さんとご一緒すると元気になるなぁ♪

『キンキーブーツ』は楽しいよー♪

東急シアターオーブで上演している『キンキーブーツ』。

ご招待を受けて、オリジナルキャスト版を観劇してまいりました♪

d0339889_23134897.jpg
ミュージカル通のキング アヤコさんとご一緒しました。

会場のロビーにこんなんありました。

おもしろーい♪

d0339889_23134816.jpg
日本版のキャストが着た衣裳が展示されてました。

さすがキンキーの華やかさ。

キャストたちも素晴らしく、元気のでる舞台に最後は観客全員スタンディングオベーション。

楽しかったー♪

『DEDICATED 2016 "DEATH" HAMLET』♪

我らが首藤康之さんの『HAMLET』を観に、KAAT神奈川芸術劇場へ。

d0339889_21253372.jpg
カッケーポスターは、我らが大将 操上和美氏撮影。

迫力ありますなぁ♪

d0339889_21253965.jpg
操上氏と首藤さんの2ショット♪

d0339889_21254337.jpg
思いっきり!髪を切った首藤さん。

益々男っぷりが上がりましたね♪

d0339889_21254623.jpg
私は仲良しの俳優&演出家の白井晃さんとパチリ☆

白井さんは演出を担当。

KAATの芸術監督も務める、正に売れっ子中の売れっ子です。

首藤さん、『HAMLET』素晴らしい時間をありがとうございました♪

劇団☆新感線『Vamp Bamboo Burn~ヴァン !バン!バーン!~』は超面白い♪

赤坂ACTシアターで上演されている、劇団☆新感線『Vamp Bamboo Burn~ヴァン !バン!バーン!~』の初日に行ってきましたよー♪

d0339889_20081419.jpg
宮藤官九郎作・いのうえひでのり演出のロックオペラ。

1000年以上続くヴァンパイアとエイリアンの愛と確執のドラマ…というと難しそうだけど、そこは新感線。

歌って踊って激しいアクション、と まるでテーマパークに遊びに来たよう!

あっという間の3時間半!

楽しかったよぉ♪

d0339889_20115976.jpg
我らが小池栄子姫はかぐや姫!に。

華やかでキレのある演技で観客を魅了☆

栄子姫、絶好調です♪

d0339889_20120524.jpg
面白い芝居はお腹が空きます。

という訳で、西麻布の「jojo」で Dinner。

まずはメッチャ美味なスパゲティ ポモドーロを♪

d0339889_20121022.jpg
メーンはうずらのソテーを。

こちらも美味♪

d0339889_20121312.jpg
こちらは福ちゃんが頼んだヒレステーキ。

ソースがうまそー。

充実の一日で 満足 満足♪

コクーン歌舞伎『四谷怪談』♪

夏の風物詩!コクーン歌舞伎を観劇♪

d0339889_23030809.jpg
色んな仕掛けが楽しい今回の『四谷怪談』。

プログラムもこの通りユニークよ♪

d0339889_23031375.jpg
実は今回のお芝居に、世界的に活躍するバレエダンサー 首藤康之さんが参加!

珍しい浴衣姿の首藤さんとパチリ☆

お姿は勿論、声も素晴らしい首藤さん。

初めての歌舞伎、すごく良かったですよ。

新しい歌舞伎を観劇に渋谷 シアターコクーンへGo♪

劇団☆新感線『Vamp Bamboo Burn〜ヴァン!バン!バーン〜』制作発表会♪

大人気 劇団☆新感線の夏の新作『Vamp Bamboo Burn〜ヴァン!バン!バーン〜』の制作発表会が、赤坂のホテルニューオータニで♪

d0339889_19571875.jpg
ジュンコシマダのパリコレクションの爽やかなドレスが、とってもお似合いの栄子姫。

主演の生田斗真さん他 男性キャストが多い中、正に美しい姫でございました♪

d0339889_19571914.jpg
寝不足で少し眠そうな私でござんす♪



えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko