カテゴリ:パーティ( 103 )

グッチ銀座店はすごいぞー♪

大人気 グッチ銀座店が、8ヶ月かけて大幅リニューアル。

オープニングパーティにお招きを受けて、行ってまいりました♪

d0339889_16371183.jpg

5Fのメンズオーダールームでパチリ☆

グリーンのゴージャスな壁、すごーい。

素敵な空間でいただくシャンパン美味♪

d0339889_16382258.jpg

フィッティングルームもご覧の通り、カッケー♪

d0339889_16393768.jpg

ジャケットの背に好きな刺繍を選んでアレンジ。

正にグッチの世界ね♪

d0339889_16400094.jpg

カラーの先に好きな刺繍で自分だけのオリジナルシャツを♪

d0339889_16402231.jpg

何と水飴細工の職人さんが、その場でグッチのモチーフの水飴を作ってくれます。

ナイスアイディアね♪

d0339889_16403642.jpg

ワォッ何て可愛いの。

ずっと飾っておきたい完成度の高さ♪

d0339889_16405131.jpg

ミケーレのドレスは本当に美しい。

ヴェルヴェットのマネキンも◎♪

d0339889_16411870.jpg

ミケーレのドレスとパチリ☆

私達はこの後ホテルオークラのディスコパーティがあるので、失礼ながらグッチのドレスではなく、ココが作ってくれた羽根付きのジレとスパンコールレースのスリットスカートでドレスアップ。

綺麗なブルーのヴェルヴェットのバッグと真珠付きヒールのグッチのアイコン的シューズは、勿論!グッチでございます。

グッチの夢の様な空間、堪能致しました♪

楽しいホームパーティ@キング宅♪

またまた楽しいホームパーティをキング宅で♪

d0339889_17100255.jpg

今回はミュージカル『CHICAGO』を本場ブロードウェイで再演!

8月には日本での凱旋公演、と大活躍のRYOKO姫をお祝いする会♪

d0339889_17254046.jpg

私はキング宅のピクチャーウィンドウにお祝いの絵を描きました。

背景のガーデニングともマッチしてるでしょっ♪

d0339889_17254616.jpg

マイク氏が手作りしたネオンサイン!

素敵♪

RYOKO姫頑張れー♪

d0339889_17255050.jpg

そしてココちゃんのお誕生日会も併せて開催。

バースディケーキを渡す恵太とイケメン2ショットです☆

d0339889_17255579.jpg

ココはヘアスタイルを一新して、百合の花柄の浴衣で登場☆

さすがでございます。

見て綺麗、食べて美味しいケーキは、市川マダムがプレゼントしてくれました♪

d0339889_17260478.jpg

これもマイクが用意したハッピーバースディビデオ。

マイクってすごいね♪

d0339889_17261021.jpg

ココと私の2ショット。

本日は朝から活躍してたので、結構きてます。トホホ。

仲良し達とのホームパーティは楽しいやね♪

クリスチャン ルブタン レセプションパーティ@青山店♪

美しい靴とバッグで有名なルブタンの新作バッグ「MEXICABA」のレセプションパーティへ♪

d0339889_19011975.jpg


仲良しのココと二人でお洒落して!

ルブタンといえば真っ赤な靴の裏が特徴なので、ルイ・ヴィトンの赤のトップを中心にコーディネート。

ヘルムートラングのスリット入りスカートに、ジュンコシマダさんがパリから持ってきて下さったオーガンジーの羽織をはおって。

バッグもシルクのクラッチをチョイス。

足元はもちルブタンです☆

ココは何と、学生時代に製作したというコンビネゾンにキャップ。

ロングピアスがカッケー。

ルブタンのフラワープリントのローファーがきまってます♪

d0339889_21340425.jpg


新作のメキシカンなトートバッグ。

派手♪

d0339889_21340830.jpg


メキシカンなだけにカラフルなパーティでした♪

d0339889_21341192.jpg


私の一押し、レザーの薔薇が美しいヴェルヴェットのドレスシューズ。

残念ながら男性用♪

d0339889_21341739.jpg


ルブタンらしいゴージャスなバッグ。

派手だけど上品なところが、さすがルブタンね♪

d0339889_21342172.jpg


私が愛用してるシューズと同じ型のレースバージョン。

買っちゃおうかなぁ…

私達はこの後、福ちゃんと合流して六本木の「HONMURA AN」へお蕎麦ディナーに行きました。

楽しかったよ♪

お花見会は楽しいな♪

毎年恒例の我が家でのお花見会を今年も派手に♪

d0339889_19363383.jpg
このところ寒いせいか、桜は八分咲き…まっいいか♪

d0339889_19365424.jpg
我らが大将 操上和美氏&抄子夫人、「三合庵」の女将さん まみちゃんも、今年初めて参加してパーティを盛り上げてくれました♪

d0339889_19390152.jpg
ご存知 歌姫 岩崎宏美姫と、日本とパリで活躍するアーティスト 河原シンスケさんも駆けつけてくれて、嬉しーい♪

d0339889_19410518.jpg
高輪の新しい名店「福しま」のオーナーシェフ 福島さんと、息子の太郎君。

すごい仲良し親子です♪

d0339889_19540387.jpg
左から福島夫人 智香さん、料理探検家 飯塚宏子さん、キング アヤコさん、マーク、太郎君、福島家の看板娘 ちよちゃん、福島さん、と 皆超リラックス。

いいねっ♪

d0339889_19534399.jpg
向かって左から、安全で美味しいペットフードを提供するダダ、市川マダム、ココ、古畑由美子ちゃん、高際香里ちゃん、スーパー主婦 みどりさん、ダダ夫人 じゅんちゃん、と いつものお仲間も大集合♪

d0339889_19534843.jpg
もう〜本当に楽しいお仲間です♪

d0339889_19542081.jpg
ドクターのアンソニーと、マークと、ジュリアを抱いた私☆

足元の可愛らしさを競ってます♪

d0339889_19542677.jpg
美女に囲まれてごきげんの福ちゃんです♪

d0339889_19543110.jpg
恵太、ココ、アンソニー、市川マダム、と美男美女に囲まれてヤッホーの私。

ダメダ酔っ払ってるー♪

d0339889_19541192.jpg
ベランダにも春の花が増えて!

桜の向こうには六本木ヒルズが。

私の大好きな景色!

お花見会大ー好き。

今年は総勢30名近くが集まってくれました。

皆様ありがとうー♪


Xmasパーティは楽しいな♪

毎年恒例(!)キング家のXmas Party は大盛り上がり♪

d0339889_18472415.jpg


今をときめくピコ太郎とサンタと、何故かトナカイの私♪

d0339889_18472793.jpg


可愛いキング家の愛犬 ハーちゃんを抱いたトナカイの私だす☆

後ろのピコ太郎達、おかしすぎる。

キング家のパーティいつも最高ー♪

クリスチャン ルブタン ゴージャスレセプション♪

クリスチャン ルブタンのメンズブティックが銀座にOpen。

同じ銀座で行われたパーティに行ってきました♪


d0339889_21301886.jpg
格好いい着物姿のココと、好きなお面(!)を持ってパチリ♪

d0339889_21302307.jpg
天井から吊るされた鶴に囲まれて、ごきげんな福ちゃんでーす♪

d0339889_21303177.jpg
ジャパネスクがテーマのパーティ。

この後おいらんダンサーも登場♪

d0339889_21322591.jpg
イケメン達がシャンパンをじゃんじゃんサーブしてくれて、楽しかったよー♪

マイケル・コース銀座店 1周年記念パーティ♪

私が日頃お世話になっているマイケル・コースの銀座店一周年記念パーティに行ってきました♪

d0339889_21304698.jpg
NYらしい明るくお洒落な店構え♪

d0339889_21310397.jpg
2Fのレセプションスペースに、NYの街並みをバックに可愛い花束が飾られて♪

d0339889_21310461.jpg
私の大好きなピンクからブルーのグラデーションのブーケ。爽やか。

マイケル・コースの時計はクールでお値段も手頃。

あっ写真撮るの忘れた。トホホッ♪

ボジョレーヌーボーパーティ♪

仲良しの花千代さん主催の、恒例のボジョレーヌーボーパーティが、青山のサンタキアラ教会で。

今年のドレスコードは仮面(マスク)♪

d0339889_20220568.jpg
向かって左から、ご一緒したキング アヤコさん、デザイナーの緑川ミラノちゃん。

本日の仮面のほとんどはミラノちゃんのお店で調達。

派手派手なめがねがお似合いなマイク・キング氏。

私は審査委員長なので、本格的なマスクとデペッシュモードで調達したヘッドドレスでおめかしよっ♪

d0339889_20245600.jpg
仲良しのえりさん、市川マダムとパチリ☆

マスクをつけてるので、自己紹介しないと誰だかわかりまへん♪

d0339889_20250561.jpg
福ちゃんは『オペラ座の怪人』のマスクできめてます♪

d0339889_20251084.jpg
女性のNo.1にワインを贈る私☆

彼女のマスクはベネチア製のほんまもんよ♪

d0339889_20251588.jpg
男性No.1のジュリアーノさんとパチリ☆

デザイナーの奥様のスタイリングがバッチリきまって、格好良かった。

いつもながら、華やかなパーティでした♪

「ドンチッチョ」10周年アニバーサリーパーティ♪

青山の人気イタリアン「ドンチッチョ」がめでたく10周年を迎え、盛大にパーティを♪

d0339889_19443013.jpg
お料理とワインはさっすが「ドンチッチョ」、めっちゃ豪華!

かつおのお頭付きがドーンと♪

d0339889_19443850.jpg
笑顔が素敵なオーナーシェフの石川氏と、わざわざイタリアから駆けつけたイケメン ワイナリーオーナーが、巨大ワインを持ってパチリ♪

d0339889_19444043.jpg
ご一緒した古畑由美ちゃんと、石川オーナーご家族、友人達でパチリ。

皆ハッピー ハッピー☆

石川さん、本当におめでとうございました♪

GUCCI 4 ROOMS♪

国際的に活躍する気鋭のアーティスト4人が、グッチのクリエイティブディレクター アレッサンドロ・ミケーレとコラボレーションを展開して作り上げた「GUCCI 4 ROOMS」を、銀座店でお披露目!

早速レセプションに駆けつけました♪

d0339889_15583476.jpg
招待状をスクラッチするとインフォメーションが現れて。

すでに何かの予感♪

d0339889_15584159.jpg
真鍋大度氏の「GUCCI WORDS ROOM」

壁にゆらめく文字が投影されて♪

d0339889_15584849.jpg
塩田千春氏の「 GUCCI HERBARIUM ROOM」

部屋全体を美しい赤い糸が覆い、ポツンと置かれたベッドが不穏なムードをかもしだす、不思議で美しいRoom♪

d0339889_15585269.jpg
私の一番のお気に入り、Mr.氏の「GUCCI GARDEN ROOM」

カオスの庭にペイントされたグッチの商品が無造作に散らばり、正に明るい廃墟♪

d0339889_15592996.jpg
Trouble Andrew氏のRoom「GUCCI GHOST ROOM」は" GHOST"なので写真撮れず?すんまへん。

NYブルックリンを拠点に活躍するアーティストです♪

d0339889_15593917.jpg
ギフトでいただいたオバQ?!みたいなネックレス。かわゆいー。

グッチ、のってますなぁ♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko