カテゴリ:美容( 9 )

ビュリーはフランスだぁー♪

フランスから日本にやってきた話題のお店「ビュリー」。

オープニングレセプションにお招きを受けたのに、仕事の為行けず…本日偵察にって参りました♪

d0339889_14510686.jpg
思った以上に素敵なお店に感激。

接客も丁寧で、色々買い込んじゃいました。

向かって左から、苔?!の香りのボディオイル・ビタミンEも含まれてお肌に潤いを与えるフェイスオイル・爽やかな香りのローション。

なんてったって、オリジナルのパッケージが超かわゆい。

女子力上がりまっせ♪


ドゥ・ラ・メールから凄いファンデーションがでたよ♪

先日ドゥ・ラ・メールの新ファンデーション発表会にお招きを受けて、アンダース東京へ♪

d0339889_19121899.jpg

ミラクルブロス入りのファンデーションと、絹のようなテクスチャーのパウダー、芸術的なフォルムのブラシ、と ドゥ・ラ・メールならではのラグジュアリーな新商品。

使うのが楽しみだわー♪


資生堂 ザ・ギンザ 岩崎宏美姫トークショー@レストラン ファロ資生堂♪

ザ・ギンザから、日中用美容液『ハイブリッドデープロテクター』が新発売。

ブログメイトの高際香里さんが編集長を務める『ダズル』とのコラボでお披露目食事会がレストラン「ファロ資生堂」で。

特別ゲストとして、我らが岩崎宏美姫がトークショーを行いましたよ♪

d0339889_16360574.jpg
私もいただいて早速つけてみましたが、まぁー何という事でしょう!

さらっとしているのにしっとりとした肌ざわり。

おまけに薄く色が付いているので、ファンデーションもいらないくらい。

これは手放せませんね♪

d0339889_16422721.jpg
ジュンコシマダのキュートな白いレースのドレスが、とってもお似合いな宏美姫☆

少しシルバーがかったロングパールネックレスは、ファンエンパイヤ。

美白のイメージでスタイリングしてみました♪
d0339889_16472022.jpg
私は自分のトークショーを終えて駆けつけました。

12時間労働で疲れてたけど、大好きな宏美姫とご一緒して元気出ましたよぉ♪

ザ・モイスチャーリフト アイ セラム 新発売♪

私もさんざんお世話になっているドゥ・ラ・メールから、「ザ・モイスチャーリフト アイ セラム」が新発売。

早速レセプションに行ってきました♪

d0339889_16244170.jpg
シルバーのアプリケーターで目の周りを優しく刺激すると あーら不思議、ふっくらした肌感に。

すごい♪

d0339889_16244864.jpg
ドゥ・ラ・メールの広告塔、いつもお美しい畠山さんがご挨拶♪

d0339889_16245717.jpg
使い方をレクチャーして下さるのは、こちらも美しい亀田さんです♪

d0339889_17392634.jpg
華やかなゲストたちとパチリ☆

リッチなドゥ・ラ・メールの製品は、女性の強い味方。

身も心も幸せにしてくれますね♪


髪、切りましたー♪



『三人姉妹』のパンフレットの宮沢りえ姫のヘアスタイルがすっごく素敵で!

真似っこして髪を切る事に♪

d0339889_11571073.jpg


ずうーっとお世話になっているシルフの吉田さんに切ってもらいました☆


さすが吉田サン、大満足の出来映え♪




ドゥ・ラ・メールの凄い新製品♪



私の毎日のお肌のお手入れに欠かせないドゥ・ラ・メールから、凄い新製品が発売されます。

早速、プレゼンテーションに行って来ました♪

d0339889_11594203.jpg


会場は、インターコンチネンタル 東京ベイの23F。


見よ!この景色。


今日は残念眺め 雨まじりなのだけど、それも風情があるね♪


d0339889_11594245.jpg


たった8分間で、健康的でハリのある若々しい肌へ。


「ザ・インテンシブ リバイタライジング マスク」なんか効きそうー♪


d0339889_11594272.jpg


こちらが、ドゥ・ラ・メールのラインナップ。


私、全部使ってまーす♪


d0339889_11594240.jpg


お肌スベスベのドゥ・ラ・メールPRの方々とパチリ☆


この所撮影続きで、お疲れ気味な私。


ドゥ・ラ・メールでリカバリーするぞぉ。


「ザ・インテンシブ リバイタライジング マスク」は、2014年9月5日(金)発売予定。75ml 18000円(税抜価格)


是非お試しあれ♪




ドゥ・ラ・メールの新作はすごい♪




長年愛用しているドゥ・ラ・メールから、リフト効果のある「ザ・モイスチャーリフト コントア セラム」が発売。


六本木ヒルズクラブで行われたレセプションに行ってきました♪


d0339889_12014399.jpg



部屋からはこーんな景色が。すごいね♪



d0339889_12014300.jpg



相変わらずの美しい設え♪



d0339889_12014468.jpg



美しい魔法のリフトアップボトル。


我が家のシルバーと鏡のトレーに乗せてみました☆


さぁー今日から頑張る♪




お仕事の後は、美容院でリフレッシュ♪


実は私、美容院大~好き!

本日も衣装の貸し出しの後、行きつけの「シルフ」でシャンプー&ブローしてもらってリラックス♪

d0339889_12053145.jpeg


「シルフ」では、流行する大分前からジョンマスターを使用♪

d0339889_12053159.jpeg


ねっ。格好良いサロンでしょっ。

ニッコリ微笑むスレンダー美人は、ヘアスタイリストの東野さん☆

d0339889_12053135.jpeg


私の髪のケアを全てお任せしている、店長の吉田さん。

卓越したテクニックと優しい心配りで、常に私の思う通りのヘアスタイルを保ってくれる、プロ中のプロ!

私の夫の福ちゃんも妹も、家族皆、吉田さんにお世話になってます。

「シルフ」でヘッドスパをしたり、トリートメントをしたりする時間が、私のリラックスタイム♪




今月のネイル


今回は、猛暑の中、少しでも涼しくなる様に水色をチョイスしてみました♪


d0339889_12081770.jpg



テーマはズバリ、"波"。

白いラメとクリアクリスタルとブルークリスタルで、はじける波ガシラを表現しました☆

気に入ってまーす♪


d0339889_12081762.jpg



オホホ、今回はペディキュアもご紹介。

こちらはコバルトブルーで攻めてみましたの☆


d0339889_12081786.jpg



この二人が、私の担当の名人ネイリスト。

向かって左がまつ毛のエクステとハンドをやってくださる志田さん。

感覚バツグンです。全面的に信頼してます!

右がフット担当の北田さん。ペディキュアも上手いけど、足のマッサージ、凄いぞー!

ヨダレ出ちゃいます。ホンマの話☆



えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko