トム フォード展示会♪

私も大大大ファンのトム フォードの展示会へGo♪
トム フォード展示会♪_d0339889_15250898.jpg
トム・フォード様は、今季はロンドンでのコレクションショーはせずに、歌姫ガガ出演のめっちゃクールなミュージックビデオを制作。

トムフォードの美しい服をまとったガガを始め、かっこいいモデルたちが70年代流行ったソウルトレインのダンスを披露。

はっきり言って、ショーよりずーっと楽しい。

トム様は時代の先を読む目がすごい!と 改めて感心しました。

このレースのエンブロイダリーが美しいドレス、素晴らしいの一言♪

トム フォード展示会♪_d0339889_15251168.jpg
人気のバッグの新作もこんなに揃って♪

トム フォード展示会♪_d0339889_15251213.jpg
ハイヒールもこんなにゴージャスよ♪

トム フォード展示会♪_d0339889_15251055.jpg
新作のアイウェアも充実。

私も愛用してますが、トム様のアイウェアはかけやすくて大人気なのも納得♪

トム フォード展示会♪_d0339889_15250917.jpg
私が気に入ったボストン型。

リーディンググラスにしたいな☆

フレグランスもバスフォームもトム フォードを愛用してる私にとって、欲しいアイテム満載の展示会でした♪


<< 或る日の私♪ 日本一美味しい炭火焼の名店「Y... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.