Girl's Party♪


仲良しのネット&アポイントメント制のショップ"ballroom"の連中と

楽しいGirl's Partyを事務所で開催(?)しましたよーん☆

Girl\'s Party♪_d0339889_12082549.jpg


ballroomオーナーの永易厚子さん。

美味しい梅酒を素敵なラッピングでご持参してくれました♪

さすが!お洒落!!

Girl\'s Party♪_d0339889_12082557.jpg


妹の永易竜子さんは、自慢のカメラで、あらゆる物を撮影☆

腕前は如何に!!

Girl\'s Party♪_d0339889_12082517.jpg


厚子さんとスタイリストのチャコちゃん。

いつもいつも素敵なファッションで現れまーす☆

Girl\'s Party♪_d0339889_12082577.jpg


竜子ちゃんの話にフムフム頷くえなみ☆

竜子ちゃんがL.A.に住んでいる時に、

撮影のコーディネートをして貰ったり、

スタイリストのアシスタントをして貰ったり、

いろんなレストランBarを紹介して貰ったり、

本当にお世話になりましたねェ♪

Girl\'s Party♪_d0339889_12082542.jpg


永易姉妹とえなみ姉妹。

美人姉妹と元美人姉妹(?!)

これ又、失敬☆

Girl\'s Party♪_d0339889_12082570.jpg


向かって一番右側は、ターボのお母さんの成川さん。

ヨガのインストラクターでもあります☆

今度、おせーて♪

さあ、明日はいよいよお料理の紹介です!

乞うご期待☆☆


<< 続、Girl's Pa... 或る日の私 >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.