元世界チャンプ・鬼塚勝也画伯♪


ボクシングの元世界チャンプ・鬼塚勝也さんが、グローブを絵筆に持ち替えて、初の絵画展を!

早速レセプションに行って来ました♪

元世界チャンプ・鬼塚勝也画伯♪_d0339889_12072409.jpg


相変らずの迫力の、鬼塚画伯!

前に、私の事務所に絵を見せに来てくれたことがあって、その才能に驚いたのだけれど、改めて作品群を拝見して、色使いや構図など、昔イラストレーターだった私としては、ちょっとジェラシー(?)を感じる位の完成度!!

勿論、私も即購入☆



元世界チャンプ・鬼塚勝也画伯♪_d0339889_12072428.jpg


絵画展の仕掛人、大の仲良しのフリーPRマネージャー・若林万里子さんと。

この日も大活躍でした♪



元世界チャンプ・鬼塚勝也画伯♪_d0339889_12072489.jpg


会場になったFARM the salon for art, Tokyoのオーナー・吉井さん。

日本のアートシーンを牽引する、頼もしくも優しい方☆

バックの絵もいいでしょう♪



元世界チャンプ・鬼塚勝也画伯♪_d0339889_12072419.jpg


ブログ仲間の久保京子ちゃんと、またバッタリ!

縁がありますわねぇ。

京子ちゃんは大きい素敵な絵を購入。

センスの良いお宅に、インパクト大の絵が似合いそう…

真ん中は、京子ちゃんのお友達の矢島タケシさん。

私のBagの熊ちゃんの写真を、ブログに載せてくれるそうです。

嬉しーい!!

この様に素敵な方々が集まった、パワフルでお洒落なpartyでした!


鬼塚画伯の展覧会は、FARM the salon for art, Tokyo<東京都港区六本木5-9-20>で1月24日~2月12日まで。

是非、足をお運び下さいませ♪


<< 祝!!サッカー日本代表♪ 小池栄子さんPart2 >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.