或る日の我が家♪


最近の我が家をちょこっとご紹介。


或る日の我が家♪_d0339889_12063651.jpg

白い花を飾る事が多い私ですが、最近は美しい色のお花を飾る事も。

今回は、素敵な紫のトルコ桔梗をフィーチャーしてみました☆


或る日の我が家♪_d0339889_12063655.jpg

玄関は白とグリーンのアレンジを♪


或る日の我が家♪_d0339889_12063664.jpg

台所の入口は、大ぶりのグリーンが定番。

アレンジに入っていた葉っぱを、ちょこちょこと混ぜたりしてます♪


或る日の我が家♪_d0339889_12063671.jpg

リビングの小テーブルには、観葉植物の葉っぱに木の実を合わせてみました。

その時にあるものを、気分でアレンジして♪


或る日の我が家♪_d0339889_12063649.jpg


高際香里ちゃんから戴いた、ムーミンのクッションの側でスヤスヤのVivienne☆

良い夢見ろよー♪


或る日の我が家♪_d0339889_12063692.jpg

こちらも少ーしおねむになったJulia☆

Juliaは私がベッドへ行くまで、側でずーっと待ってるの。

可、可…可愛いぃ~♪


或る日の我が家♪_d0339889_12063605.jpg

そして、可愛い二人(?)のそろい踏み!!

出来る事なら、ずーっとお家にいたい私。

まっ、無理だけどねっ。

でも快適な我が家があれば、疲れて帰ってもすぐリフレッシュ出来ますよ♪


<< 楽しい女子会♪ N・park♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.