祝☆全米登場1位『リアル・スティール』


天海姐さんがLAのレッドカーペットで宣伝した『リアル・ス ティール』 が、全米で1位を獲得!

本日は、その宣伝の為の撮影が都内のホテルで♪

祝☆全米登場1位『リアル・スティール』_d0339889_12062219.jpg


スピルバーグ制作、ヒュー・ジャックマン主演。

『リアル・ス ティール』 、文字通り感動のエンターテインメント巨編!

キャッチコピーが ”運命は変えられる!” 笑って泣いて、最後はとても温かい気持ちに。

是非、色々な方に観て欲しい映画♪

祝☆全米登場1位『リアル・スティール』_d0339889_12062217.jpg


お待たせしました。天海姐さんの艶姿、お見せいたしやしょう!

どうです、このスレンダーボディー☆

ラルフローレンの上品なカシミヤタートルと、今年大流行の兆し!ペンシルスカートが、とてもお似合い。

胸にジャラ付けしたゴールドのジュエリーは、NANIS。

今年は、こういうさりげないけど、どこかグラマラスなコーディネートが流行なので、真似してみちゃって下さい♪

祝☆全米登場1位『リアル・スティール』_d0339889_12062280.jpg


まぁー。なんて綺麗なの!姐さん☆

白シャツとちょっとアバンギャルドな黒いコートは、マスナダ。

元、アンドゥムルメステールにいたデザイナーが手掛けるだけあって、エッジのきいたスタイルが素敵!

お値段もお手頃で、最近の私のお気に入りだす♪

続きはまた明日!お楽しみに☆


<< 天海姐さん、艶姿Part2☆ 或る日の我が家♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.