ゆく年くる年♪


いよいよ、今年も大晦日!

今年は本当に色々な事がありました。

震災の復興もまだまだですし、消費税は上がるというし、原発問題は解決せず、政治のツケを真面目な国民が払わされている現状ですが、それでも頑張って生きていかなきゃねっ。

そしてどうせなら、少しでも楽しく元気に行きましょう!

なでしこジャパンとか、私達に元気をくれる方もたーんといるのも事実。

来年はきっと良い事ありますよ…と、来年の準備をしている私達です♪

ゆく年くる年♪_d0339889_12060712.jpg


しめ飾りはシンプルな白のチョイス☆

ゆく年くる年♪_d0339889_12060724.jpg


玄関に御座します、スワロフスキーの兎さん。

一年間、ありがとうございました♪

ゆく年くる年♪_d0339889_12060722.jpg


そして、来年の龍様にバトンタッチ!

龍様、一年間どうぞ宜しくお願い致します♪

ゆく年くる年♪_d0339889_12060705.jpg


来年も頑張るぞー!!

皆様も良いお年をお迎え下さいませ♪


<< 明けましてお目出度う♪ 年末は大変じゃ♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.