えなみ事務所新年会♪


えなみ事務所の新年会を四の橋の「うずら」で。

「うずら」は、知る人ぞ知る和食の名店☆

超美味なフグや、鯨のはりはり鍋がいただけます♪

えなみ事務所新年会♪_d0339889_12042463.jpeg


見て下さい、この大~きなフグの白子。

皆、この白子の大きさにまずビックリ!

そして、その美味しさにホッペタ落っこっちゃうの♪

えなみ事務所新年会♪_d0339889_12042480.jpeg


これが、噂のはりはり鍋。

生姜たっぷりの出汁汁に、下ごしらえしたクジラ肉と、水菜をドバッと入れていただきます。旨しっ♪

えなみ事務所新年会♪_d0339889_12042491.jpeg


そして、〆の雑炊。体あったまる、あったまる♪

えなみ事務所新年会♪_d0339889_12042482.jpeg


美味しい物食べると、皆お顔幸福そうー。

左から、私の助手を14年!も務めて、今やすっかり売れっ子スタイリストになった田中智美ちゃんと、毎日私にビシッバシッしごかれているアシスタントの栗原あいちゃんも、超満足♪

えなみ事務所新年会♪_d0339889_12042461.jpeg


仲良しのヘアメイクアーティスト 土橋大輔さんも参加☆

いつも格好良いね♪

えなみ事務所新年会♪_d0339889_12042445.jpeg


長年、私のマネージャーを務めている私の妹 貴美子と、夫の俊彦氏も、美味しいお料理で嬉しそー♪

えなみ事務所新年会♪_d0339889_12042547.jpeg


私と夫の福ちゃんも、大っきな白子を持ってハイッポーズ☆

大好きな人達と、美味しいもの食べて笑って。

幸福な新年会でございました♪




<< うーちゃかこと、爆笑問題 田中... Kirei Styleな女子会♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.