お待たせしました!美しい天海姐さんの登場です♪


私のブログを見て下さっている皆様に、我らが天海姐さんからご挨拶を♪

お待たせしました!美しい天海姐さんの登場です♪_d0339889_12034118.jpeg


ご心配おかけして、本当にすみません。

…のポーズの天海姐さんです♪

お待たせしました!美しい天海姐さんの登場です♪_d0339889_12034187.jpeg


でも、ご覧の通りとっても元気になりました!と、満面の笑み☆

相変わらず美しーい♪

お待たせしました!美しい天海姐さんの登場です♪_d0339889_12034171.jpeg


今日も眞理ちゃんと楽しくお仕事でーす。と、パチリ☆

あっそれから、元気過ぎてタンクトップ着てる訳ではござんせん。

これは、眞理ちゃんに着せられちゃいました。そこの所よろしく!と、天海姐さんのご挨拶でした♪


<< どんどん綺麗になる川口春奈ちゃん♪ ヴーヴ・クリコ Party♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.