超楽しいお誕生日会♪~Part 2~



でわ、デュエット篇をお見せしましょう♪

超楽しいお誕生日会♪~Part 2~_d0339889_12011845.jpg


誕生会の企画・幹事をして下さったキング アヤコさん。本当にありがとう!

いつも会を盛り上げて下さる、ウブロPRの静香ちゃん。


天井に風船が一杯よ♪


超楽しいお誕生日会♪~Part 2~_d0339889_12011800.jpg


ファッションデザイナーのココちゃんは、今日もダンディ。


ピンクのジャケットがとってもお似合い♪


超楽しいお誕生日会♪~Part 2~_d0339889_12011839.jpg



受付をご主人と担当してくれた妹、貴美子と私のデュエット。


曲は18番『恋のバカンス』。もう30年位!歌ってます♪


超楽しいお誕生日会♪~Part 2~_d0339889_12011801.jpg



アヤコさんと、美魔女代表 美容家の市川久美子さんもデュエットで熱唱♪



超楽しいお誕生日会♪~Part 2~_d0339889_12011959.jpg


ファッションデザイナーのザニーは、今日はピンクのシャツに白のカーディガンでシックなスタイル。


英語の歌めっちゃうまかった♪


超楽しいお誕生日会♪~Part 2~_d0339889_12011917.jpg



アヤコさんと静香ちゃんに合わせて、私も踊る 踊る♪



超楽しいお誕生日会♪~Part 2~_d0339889_12011958.jpg



そして、真打ちがこの二人組。二人共売れっ子のCFカメラマンです。


向かって左は、兼松学さん。最近ちょっと太めになりましたが、昔はそれはイケメンで有名。でも、中身は気さくな下町っ子。

右は、長山隆さん。いつまでも若々しくパワフルで、運動神経抜群です。


この二人は歌って踊る、正に業界のスーパースター☆


お得意の少年隊の『仮面舞踏会』ご披露しているところ。


ゲスト達、写メ撮ってましたよ♪


いやー、盛り上がった 盛り上がった。


たまに歌って踊るとスカッとしますねー。


皆様も是非♪




<< 岩崎宏美姫は若いっ可愛いっ♪ 超楽しいお誕生日会♪~Part 1~ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.