素敵なお店巡り♪



本日は、美味しい和食屋さん 懐かしいレストランBarとはしご。

幸せな時間を過ごしました♪

素敵なお店巡り♪_d0339889_12010086.jpg


「女性自身」編集長の田邊浩司氏とは、30年近い友達☆


もの凄く顔が広く美食家。お家では良き2児のパパ。


元赤坂の「ながずみ」(TEL:03-5410-1919)という、美味しーい和食屋さんに招待して頂きました。


さっすが、いいお店知ってるねっ♪


素敵なお店巡り♪_d0339889_12010003.jpg


「ながずみ」の斜前にある、知る人ぞ知る名店「カナユニ」


実は、私と夫の福ちゃんが初めてデートしたレストランBar!


この店の生き字引?!サービスの浅見守宜さんとパチリ☆


その昔、石原裕次郎さんも来ていたのだそう。


タルタルステーキ、このお店の名物です。


近いうち絶対 食べに行きまーす♪




<< 本日の桜♪ 「ひらた」で最高のディナー♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.