一夜限りのCastel Discotheque Vol.2♪

ホテルオークラで2年前に開催した、伝説のディスコ「Castel」を一夜限りで復活させる大パーティの第2弾に、仲良しと行ってきました♪

d0339889_17113022.jpg

私達はグッチのパーティからはしご。

仲良しのマークも、仕事を終えて合流♪

d0339889_17113449.jpg

私のドレスを作ってくれたココと、グッチからご一緒した高際香里さんだす♪

d0339889_17113900.jpg

いい男!3人組でイエーイ♪

d0339889_17114230.jpg

いつも元気印の皆川じゅんちゃんもイエーイ♪

d0339889_17114777.jpg

一番いいVIP席だったので、スパークリングワインどんどんサーブしてもらい良かったー♪

d0339889_17115048.jpg

我らが大将 操上和美夫妻も合流。

市川久美子マダムと一緒にパチリ♪

d0339889_17115612.jpg

Zeebraは友達のお子さんなのだけど、本当にカッケー。

音楽センスピカイチで、もう私達も踊る踊る♪

d0339889_17123866.jpg

巨大なヘッドドレスをつけた可愛子ちゃんが登場。

高名なライティングディレクターが手がけた照明、サイケデリックでなつかしいな♪

d0339889_02011766.jpg

まるで70'sにタイムスリップした様。

一夜限りのキャステル楽しかったー♪

d0339889_02012438.jpg

キャステルのオーナーにして、このパーティの仕掛け人。

私達の世界では知らない人はいない、大人のBarレストランの生みの親 ダンディ岡田大弍氏を囲んで、皆でパチリ☆

大ちゃん、素敵なパーティありがとうございました♪

グッチ銀座店はすごいぞー♪

大人気 グッチ銀座店が、8ヶ月かけて大幅リニューアル。

オープニングパーティにお招きを受けて、行ってまいりました♪

d0339889_16371183.jpg

5Fのメンズオーダールームでパチリ☆

グリーンのゴージャスな壁、すごーい。

素敵な空間でいただくシャンパン美味♪

d0339889_16382258.jpg

フィッティングルームもご覧の通り、カッケー♪

d0339889_16393768.jpg

ジャケットの背に好きな刺繍を選んでアレンジ。

正にグッチの世界ね♪

d0339889_16400094.jpg

カラーの先に好きな刺繍で自分だけのオリジナルシャツを♪

d0339889_16402231.jpg

何と水飴細工の職人さんが、その場でグッチのモチーフの水飴を作ってくれます。

ナイスアイディアね♪

d0339889_16403642.jpg

ワォッ何て可愛いの。

ずっと飾っておきたい完成度の高さ♪

d0339889_16405131.jpg

ミケーレのドレスは本当に美しい。

ヴェルヴェットのマネキンも◎♪

d0339889_16411870.jpg

ミケーレのドレスとパチリ☆

私達はこの後ホテルオークラのディスコパーティがあるので、失礼ながらグッチのドレスではなく、ココが作ってくれた羽根付きのジレとスパンコールレースのスリットスカートでドレスアップ。

綺麗なブルーのヴェルヴェットのバッグと真珠付きヒールのグッチのアイコン的シューズは、勿論!グッチでございます。

グッチの夢の様な空間、堪能致しました♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko