タグ:願いが叶うジュエリー ( 2 ) タグの人気記事

2018年、強運を目指すランチ会

昨日はアンジェリーナから
徒歩2分、イタリアンの美味しい
リヴァデリエトゥルスキにて
ランチ会をしました



d0339681_16235246.jpg



〝2018年、運気アップジュエリーの選び方”
とテーマを題し
スピリチュアルリーディングでご活躍の
レイアさんがスペシャルゲストで参加


ご参加くださった方々に
生年月日から来年の強運を
呼び込むジュエリーについて
アドバイスをして頂きました



d0339681_16241487.jpg

レイアさんに定期的に
アドバイスを求める方が
もともと偶然にも
アンジェリーナのお客様で多かったのが
今回のランチ会のきっかけとなりましたが



その評判通りのリーディング力に
みなさま感嘆!
来年のいい戦略会議となりました






177.pngランチ会のおしらせ

11月18日 11時半~ AWキッチンにて
満席となりました


参加費はランチ代実費(約3500円)となりますので
ご興味のある方はお問い合わせください


177.png アンジェリーナ店頭イベント
 11月24日(金)~30日(木)
 
 期間中は完全予約制となりますのでご了承ください


177.pngクリスマスイベントのお知らせ

12月20日㈬~26日㈫

三越日本橋本店1階にて
アンジェリーナのポップアップストアOPEN




嵐が去ったあとのHAPPY

昨日は急性胃炎でダウンをしたことを書きましたが


今日Facebookを開けてびっくり!


お見舞いのコメントが20件以上もきてる!!



ブログを始めるとき心に決めたことがあります
(このルールはFacebookでも守ってます)



それはアメリカでクリスタル―ヒーリングを
学んでいた時のこと
色々知識を与えて下さった方からの言葉が
影響しています



"宝石には接する人のエネルギーが宿るから
宝石商なら覚悟が必要よ
そう、いつもハッピーでいなくてはね”




私はその言葉にとても共感したものです
その後、時には感情のコントロールの難しさに
頭を抱えたこともありますが




口から出した言葉は戻せない
だからネガティブな内容や弱音は
ブログ等には絶対に書くまい
(当時SNSはまだなかったけど)



どうせなら読んでくれる人が
笑えたり明るい気分になる方が
いいに決まってるもの
それこそ私の役割ね



だから自分の体調が悪いことなんて
過去に書こうと思ったことはありません
いつもベッドでじっと貝状態で
嵐が去るのを待つだけ



今回は珍しくちょっと甘えさせて頂いた
わけですが暖かい言葉を沢山頂いて
しあわせ~012.gif



甘えがいがありました
皆様ありがとうございました



今週末にはクリスマス
さあ、元気にならなくちゃ



d0339681_14305511.jpg



1221()25()

日本橋三越1階でアンジェリーナのポップアップストアがオープンします

ご来店のお客様にそれぞれのライフサイクルと2017年のテーマを割り出し解説しながら

あなたを最高に応援してくれるジュエリー紹介しますのでどうぞお立ち寄りください。











★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html

★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 



★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階の
『IRO I』コーナーでもお取り扱い中です






篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei