クレープと息子

表参道でも開店しているお店も
増えてきました


アンジェリーナも26日からの
通常営業スタートを目指していますので
昨日はアンジェリーナで
通常営業再開の準備をしていました



すると
何やら若い男子が
外からアンジェリーナを覗いている
???




誰かと思えば
すっかり茶髪になった
浪人生の息子でありました



外出自粛になってから
予備校も閉まり



すっかり生活のリズムを
崩してしまったようで
うつうつとした毎日を
過ごしている彼




その日も勉強のモチベーションが
上がらないまま髪を切りに行ったら
気分転換にカラーリングを
勧められたんですって




思い切ってお願いしたら
明るくなりすぎてしまい



完全にチャラ男風スタイリング105.png



゛どうかな?”


と聞かれ
彼らしくないよな
と思いつつ



゛たまにはチャラ男に
 なって肩の力を
 抜いてみてもいいんじゃない”



と言ったらちょっと安堵した表情
叱られると思ったのかしら?(笑)


せっかくなので前から
行ってみたいと言っていた
クレープ屋さんへ




クレープと息子_d0339681_10505775.jpg


1番人気だという
ピスタチオのクレープを
食べ歩き


クレープと息子_d0339681_10512936.jpg


クレープの食べ歩きなんて
もう何十年ぶりざんしょ



ブランデーの香りが
口に広がる大人のクレープね
出来れば座ってゆっくり味わいたい
美味しさでした162.png


クレープと息子_d0339681_10511787.jpg


帰宅したら
ちょうど門の前で
おじいちゃんに遭遇



学生時代から体育会の
硬派の父は彼を見た途端




"浪人生なのにそーんな頭して
もうバッカじゃないの~”




と本音を大声で叫び
ほのぼのした空気が一変
凍り付いたのでした149.png




173.png イベントのおしらせ

6月17日(水)~23日(火)

三越日本橋本店1階
ポップアップストアオープン

"私だけのアミュレットを探して”


※イベントの変更の可能性もございます
 変更がありました時は随時お知らせいたします





<< 初夏の空を突き抜けろ お休みの間 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.