ポップアップイベントはじまりました!

台風が吹き荒れる今週ですが


今日は伊勢丹新宿店1階の
ポップアップイベントも3日目を
むかえました



伊勢丹新宿店で初めて
ポップアップイベントをさせて
頂いてからもう8年になるのね



今回のイベントでは
デパートイベントの時のみに
登場する
"カラーボトルイベント”



14色のカラーボトルから
お客様からいくつかカラーを選んで頂き
その選ばれたカラーには
お客様にとってどんな意味があるのかを
解説するというものです



ポップアップイベントはじまりました!_d0339681_10010611.jpg


毎回ご好評頂いていますが
「色にはすべて意味があって
選ぶ色は心理的に作用する」
という色彩学の基本に
抵抗を感じる方もいっらしゃるようですね



ジュエリーは毎日身に着けるものなので
鉱物学的は波動や含まれるミネラルからの
作用と共に色彩学,カラーセラピーとしての
影響も持ち主に与えるものなので



それを理解しつつ
自分が向かっている方向性に
合わせてさせてジュエリーを
選ぶとより楽に
望んでいる方向の
流れに乗りやすいというわけです



量子力学で波動が解明され
海外の大学や環境学では
カラーセラピーの授業は
当たり前にありますから
ジュエリーが持ち主に作用する
影響というのはこれから
当たり前に受け入れられていくと
私は思っています


表参道のアンジェリーナへは
ジュエリーのエネルギーの
活用法を楽しまれるお客様が多く
いらして下さっていますが



ポップアップイベントで
他の店舗へ行くと
まだまだそんな発想は
珍しいようで驚かれることも
多くあります



ポップアップイベントはじまりました!_d0339681_10012176.jpg


自分の可能性にワクワクされている
もっと多くの方に
このジュエリーの愛すべき
活用法を伝えていきたいと
強く感じました



伊勢丹新宿店でのイベントは20日
火曜日までなので
ご興味がある方は
是非ご来店くださいね




177.pngイベント、セミナーのおしらせ


173.pngジュエリープラクティショナー
  アドバンス講座(中級講座)
  8月31日(土曜) 10時30分~17時
  9月1日(日曜)



173.pngジュエリーのエネルギーの活用法を知る
  エントランスショートセミナー
  9月8日(日曜)  13時~16時


173.png ジュエリープラクティショナー
  プロッフェショナル認定講座
  9月21日(土曜)  10時半~17時30分
  9月22日(日曜)  10時半~17時30分





<< 一番人気 ブルーに惹かれて >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.