高橋一生の王子さまはお好き?

高橋一生が主演のショートフィルム
は"シンデレラ”を現代版にカバーした
ハイジュエラーとして有名なブシュロンが
創業160年を記念して発表したもの



ヒロインはレティシアカスタでフランス語で
王子さまは高橋一生で日本語で
愛を語りながらのストーリー展開




高橋一生の王子さまはお好き?_d0339681_18004329.jpg



いかにもフランスらしい
森やお城にインテリア
それを映しだす優しい日の光や
そしてブシュロンのジュエリーは
とても素敵で心惹かれます



高橋一生の王子さまはお好き?_d0339681_18005691.jpg


でも
義理の姉にいびられ耐え続けてきた
ヒロインが彼から贈られた
ジュエリーを身に着けた途端
強気になってボリューミーなリングで
意地悪な姉をボコボコに殴っちゃう
って設定は
"まじですかー?
 ここは笑うとこですかー?”



って突っ込みをいれたくなっちゃう(笑)


高橋一生さんのセリフも
"なんかさー”とか
"なんかわかんないんだけどぉ”


が連発でJKのような優柔不断男子ぶりに
目頭が熱くなるのは私だけじゃないはず
こんな王子が相手じゃ妄想できない


と友人に話したら
「最近の理想の男子像を理解していないからよ」
と笑われました


"レッドバトラーが理想なキャラ”
なんてセリフはもう同世代より上にしか
通用しないのね 
なんてぶつぶつ言いながらも
その映像の美しさに
繰り返し再生したくなりますよ











177.pngイベント、セミナーのお知らせ


169.png 7月7日(土)  11時半~
         七夕ランチ会


アンジェリーナHPまでお問い合わせください





<< 7月に1番エネルギーが高まる宝石 表参道お勧めランチ >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.