日本橋三越本店にてポップアップストアオープン!

台風の連打で夏が飛ばされてしまいそうですね

アンジェリーナの秋のスタートダッシュは8月31日(水)から
9月6日(火)まで三越日本橋本店1階でのイベント開催です018.gif


今日は準備でおおわらわ

まだ幼い頃 幼稚園の帰りに母に連れて行ってもらった
デパートはいつも日本橋の三越でした016.gif

必ず入り口の横のライオンの背中に乗せてもらうの
屋上で西城秀樹のショートライブも見たことあります(笑)


広間の中央の天女像を見上げるのも大好きでした

先日 打ち合わせに行ったら大きなぬいぐるみが沢山の展示してあって
幼い頃を思い出し本気で欲しくなってしまいました

日本橋三越本店にてポップアップストアオープン!_d0339681_17233882.jpg

だから水曜日からスタートするイベントを
とても楽しみにしています011.gif

今回は カラーボトルを使って色の意味を解説しながらの
ジュエリーイベントです

私も毎日顔を出しますので是非遊びにいらして下さいね♪



8月31日(水)~9月6日(火)

三越日本橋本店1階イベントスペース

〝Angelina"ポップアップストアオープン!


9月14日(水)

月夜にかけるジュエリーの魔法のランチ会

今度のランチ会では月と宝石のエネルギーの関わりについてのお話をさせていただきます。

秋の始まりに一緒にパワーアップしませんか?

9月14日㈬ランチ会お申込みはこちらをクリック


9月24日 (土) 10時~17時

ジュエリープラクティショナーBasic1

パートナージュエリーで願いを叶えるために必要な基礎知識の講座




★ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
★ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階

『IROI イロアイ』のコーナーでもお取り扱い中です


*********************************************
Angelina
アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina


<< ディスプレイのかなめ マインドフルネスのランチ会 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.