夏の星座、獅子座に捧げる宝石は

情熱的なイメージをもつ獅子座

代表選手はココシャネルやマドンナね




確かにルビーの華やかで力強いイメージにお似合い



夏の星座、獅子座に捧げる宝石は_d0339681_15464564.jpg


夏の星座、獅子座に捧げる宝石は_d0339681_15463746.jpg

実は私も獅子座生まれ




8月の誕生石はペリドットですが

獅子座の星座石はルビーなんです




ルビーはギリシャ神話の軍神が宿るといわれ

勝利に導く宝石として中世ヨーロッパでは

騎士が身に着けていました




古代エジプトでは

情熱を高め より美しさを引き出し

優雅さと気品を表現する宝石とされ



古代インドでは宝石の王様

〝ラトナラジュ”と呼ばれてました



夏の太陽のような強い陽のエネルギーをもつルビー




夏の星座、獅子座に捧げる宝石は_d0339681_14505768.jpg



〝情熱と美しさと無分別の象徴”

とされていてそう聞くと

なぜかワクワクしてしまう037.gif



獅子座生まれさんがルビーを手に入れると

自分本来のエネルギーが引き出されてパワーアップの

守護石とされてます




もちろん 私もルビーは大好き

アイテム別に集めてます




ルビーを持つと 身体の奥深くから

フツフツとエネルギーが湧いてくるのを感じるでしょう

だから勇気が必要な時や行動力が必要な時はお勧めな宝石




でも8月は暑いからね

ルビーはつい敬遠してしまう‥‥

やはり清涼感のある宝石の方が心地いい

ルビーは秋になるまでおあずけですね(笑)






『宝石に願いを込めるランチ会』 満席となりました

日時;7月30日(土)
時間;11時30分~13時30分
場所;AWキッチン



💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日


【ジュエリープラクティショナー Basic1

💎願いを叶える自分になる!パートナージュエリーの活用法 基礎講座1💎
ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法をわかりやすく学んで頂ける講座です
日時:8月6日(土) 

時間:10001700(ランチ休憩1時間ございます)
会場:表参道




会場:表参道

ジュエリープラクティショナーセミナーの

お問い合わせはこちらをクリック

受講お申込みはこちらをクリック



H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp

ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
IRO I』のコーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
(アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina




<< とと姉ちゃん no.1 自分を発揮する生き方を選んだのなら >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.