ヒロインはパワーストーンを選ぶのか?

パワーストーンとジュエリーと何が違うの?
パワーストーンじゃダメなんですか?


とよく聞かれます


〝バッキャロー、違うに決まってるでしょ!”
なんて私は言いませんよ (思ったとしても…)



だって


どれを選ぶか その人が自分らしいものとして
選択した結果なのですから




確かに地中奥深くで長い年月をかけて構成される条件は
パワーストーンと言われる石もジュエリーの宝石も
違いありません



ただ掘り出された鉱物の中で
不純物が少なく内なる美しさをもった
高品質なものがジュエリー用の宝石として選ばれます



ジュエリー用の宝石は
その宝石の美しさをいかに引き出すか吟味された後に
研磨されデザインされ その宝石に相応しい素材で
ジュエリーとして完成されます




パワーストーンの石は同じ鉱物でも
ジュエリーとしては使うことの出来ない
省かれる品質のものを
ただ丸く形を整え 簡単な加工で済ますために穴をあけ
ブレスレット状にしたものを一般的に使います
(もちろん例外もあるでしょうけど)




どれを選び なんのために身に付けるのか?


と考えた時


装うこととは 〝自分がこの世界においてどうありたいか”
の表現の手段です


特にジュエリーともなれば
ひとめでその人の精神性とアイデンティティを語るもであり
他の人に伝わるのはもちろんですが
それを毎日着用する本人にたいしても
そのセルフイメージは強く印象付けられます



私は長年にわたり〝願いを叶える”をテーマに
ジュエリーの制作をしていますが
その根底にあるのは
誰もが その人の人生の主役であるのだから
自分の可能性を信じ 道を切り開く勇気を持ち
独自のスタイルを大切にするヒロインであって欲しい



という想いです


主役のヒロインが自分の人生を歩むのに
鉱物の中でジュエリー用に選ばれなかった
その他大勢のパワーストーンを選ぶと思う?(笑)


オードリーがプライベートで運気を上げるって
パワーストーンを愛用するか?
ヒロインはパワーストーンを選ぶのか?_d0339681_16351961.jpg



その他大勢の方が
気が楽な人はそれはそれでいい
パワーストーンの安心感は否めません



でも自分を人生のヒロインだと認めることの出来る強さを持つ人は
どうぞそれに相応しいものを選んでください
それが この世界にあなたがどうあるのか
大切なメッセージとなりますから







『宝石に願いを込めるランチ会』 開催決定
日時;7月30日(土)
時間;11時30分~13時30分
場所;AWキッチン



💎ジュエリープラクティショナー💎 セミナー開講日


【ジュエリープラクティショナー Basic1
💎願いを叶える自分になる!パートナージュエリーの活用法 基礎講座1💎
ジュエリーの持つ本質的なエネルギーや活用法をわかりやすく学んで頂ける講座です
日時:8月6日(土) 

時間:10001700(ランチ休憩1時間ございます)
会場:表参道

【ジュエリープラクティショナー Basic2
💎願いを叶える自分になる!パートナージュエリーの活用法 基礎講座2💎
ジュエリー本来の活用法や歴史上の賢者がどのような宝石を愛したかなどを具体的に学んで頂ける講座です
日時:716(土)
時間:10001700(ランチ休憩1時間ございます)
会場:表参道

ジュエリープラクティショナーセミナーの

お問い合わせはこちらをクリック

受講お申込みはこちらをクリック



H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp

ジュエリープラクティショナー宇野真澄さんのブログ
http://ameblo.jp/beautifulclear/entry-12097609821.html
 
ジュエリープラクティショナー松本華奈美さんのブログ
http://ameblo.jp/natural-leaf0221/ 


アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
IRO I』のコーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
(アンジェリーナ表参道)
H.P :
http://www.angelina.co.jp
F.B :
https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:
http://ameblo.jp/jewelryangelina



<< 絶対に解決するのだ テイラースウィフトが愛する宝石は >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.