今回は恋愛 JPガイド

自分の人生において何度も恋愛という課題”を
繰り返し出されているようです

とジュエリープラクティショナーパーソナルガイドに
いらして下さった方の言葉です

いらして下さったのは
若々しくしなやかな印象の身体つきの
素敵なアラフィフ女性でなんか素敵な薫り…


やはりおもてになるんでしょうね
モテモテっていくつになっても羨ましいですけど(笑)


彼女はいつでも恋愛相手が現れるのだけど
結局望んでいる落ち着いた関係に到達する前に
短いお付き合いで終わってしまうのだそうです


最近新たに素敵な男性とめぐりあったので
なんとか関係が長く続くようになりたい
というのが彼女の望み


今まで恋愛というチャンスが沢山あったのに
毎回短い期間で終わってしまうのなら
その問題を引き起こす行動パターンを明確にし
その行動パターンの原因となっている
自分の根柢に根付いてしまっている思考(思い込み)
をあぶりだして手放さなきゃ



彼女の話を聞きながら整理すると


1いつも恋愛が始まると嬉しくて彼のことばかり気になってしまう

2我慢できずに過剰に連絡してしまう(仕事中などかまわず)

3最初は付き合ってくれた彼もだんだん自分を疎ましく思っているであろうことを感じる

4最後は自分にそんな態度をとる彼に過剰に怒りを感じ爆発してしまう

5それで気まずくなってジエンド…

ってティーンエイジャーの恋愛ですか?と思う人もいるでしょうが
同じパターンを繰り返していながら自分ではその根本原因を
突き止めるのは難しいものです

今回の場合 多くの人は″相手の都合も考えてあげたら”
とアドバイスするでしょう


わかっていながらそれが出来ない彼女、いったい何故かしら?


それを知るために彼女のなかにいるインナーチャイルド
(子供のままの彼女)を意識しながらガイドを続けると
彼女がいつも無意識にインナーチャイルドに話しかけていた
言葉がわかりました


それは


″私に与えてもらえる愛情はいつだって足りない…”


幼少期に親御さんを亡くされたそうで
幼いころから自分に与えられている愛情が
いつも足りないと欠乏感を感じていたそうです


自分でも無意識のうちに心の中で
″愛情が充分ではない、足りないよ”
と繰り返されたつぶやきは
いつしか信念となり現実の行動パターンに影響を与えたのでした


どんな時でも自分に対応してくれること=自分への愛情
だと思い込んでいて恋愛相手に無理を言うことで
過度に相手の愛情を試してしまう


言い換えると


恋愛関係に発展するたびに
幼い頃から満たされることがないと感じていた
愛情のポケットを今度こそいっぱいにしてほしいと
自分で感情がコントロール出来なくなり同じ行動パターン
同じ結果が人生に現れていたのでした


ジュエリープラクティショナー的に言えば
人生に実現したい思いがあるのなら
他者に答えを求めるのではなく
まずその願いを叶えられる自分になるべく
自分自身と向き合うこと


自分のインナーチャイルドにアクセスするには
ムーンストーン、愛情のエネルギーのアクセスするには
ローズクオーツやグリーンアメジストのジュエリーが効果的です


彼女の場合は
今回は恋愛 JPガイド_d0339681_16314247.jpg
愛情が足りないと言い続けてしまったインナーチャイルドに
あなたを充分愛している、あなたに足りないものは何もない
ことをしっかりと伝えることで潜在意識は変わり始めます


他者に求めるのではなく自分で自分を満たせることを知り
結果的に恋愛関係を上手く続けられるセルフイメージへを
変容させるのです


そうすることで
″愛情が足りない”という感情の暴走に引きずられることなく
ちゃんと望んでいる未来につながる自然体の自分
でいられるようになるんです


インナーチャイルドに沢山愛してるって伝えてみますと
ローズクオーツのペンダントをしてにこやかに帰られた彼女
大人の恋の行方が楽しみです






イベントのおしらせ
☆ジュエリープラクティショナー
 BASIC1 基礎講座  (1日 10時~17時 表参道にて)
 11月13日(金)

★ジュエリープラクティショナー
 Basic2 基礎講座
 11月12日(木)会場 豊橋KARANA

         
ランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせ 
info@angelina.co.jp    tel 03-3796-0431


★アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です

*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner
********************************************









<< メンズジュエリーと牛ごろう 願いを叶えるわたしになるために >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.