ロウリーズでディナー

先週は母の誕生日だったので
昨夜は赤坂にありますロウリーズ プライム リブで夕食
http://www.lawrys.jp/



ロスにあるポピュラーなローストビーフ専門店の姉妹店です



目の前でクルクルまわしながら作るパフォーマンス
のサラダに子供達は何度来ても喜びます



焼きかげんはもちろんのこと お肉の厚さや
付け合わせの野菜も選ぶことが出来ますし
何故か金メダルを首にかけたシェフが
お肉も目の前で切ってくれたりといたれりつくせり



ロウリーズでディナー_d0339681_11500853.jpg




家族の皆が大好きな安定した味です


ロウリーズでディナー_d0339681_11500818.jpg


これでも1番小さなポーション
血の滴るようなビーフを思う存分食べたい時にはオススメのお店

お店は満席 賑わっていましたよ


母へのプレゼントはいつもアンジェリーナのジュエリーを
選んでいましたが今年は ケイタマルヤマ の春らしい色合いの
花模様の刺繍が施してあるニットアンサンブル



母が喜んでくれることが何よりも嬉しいと感じた夜でした
<< ジュエリーカウンセリング 子供... シャーロック ホームズ >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.