ラッキーは自分次第

先日 友人が
占いでは2011年は凄く運のいい年って書いてあったのに 
全然いいことがなかった
もうあと1カ月しか残ってないよ~

と焦っていました

私も10代の頃はanan だの nonno
などの雑誌の後ろに書いてある星占いのページを
読んでは一喜一憂していたものだけど
あれらが一体どれぐらい当っっていたのかしら


まあ参考の1つにはなるけどね


それにその時はどう見ても不運な出来事が
だいぶ後になってみたら 
いいことのきっかけになっていることも多くある



毎日のなかで当たり前にしか見えない平凡なことも
幸運に変えるチャンスは沢山あると思うのです



だから大切なのは 向こうから幸運がやってくるのを
ただ待つのではなくて当たり前の出来事を
幸運に変えられるチャンスがあるかどうかを見極め
いつもと違う行動を起こす力を持つことが大事だと思います




そうラッキーは特別なドレスなんてまとっていない
日常の中でラッキーに変わる出来事に自分が気が付けるかどうか





そんな日常のラッキーに気が付くのに
お勧めなジュエリーはラピスラズリやタンザナイト
アメジストにアイオライトなどを組み合わせたもの


ラッキーは自分次第_d0339681_11473559.jpg




もちろん身に付ける時は
私は幸運な出来事に気が付きます
と唱えて下さい



本当はあなたの周りはラッキーで溢れているのに
単に気が付いていないだけかもしれません

<< 不運と向き合う ディズニークリスマスツリー >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.