使い込むジュエリー

もしあなたがお気に入りのジュエリーを持っているのなら
是非それを使い込んで欲しいと思います



ジュエリーを使い込む??



ちょっと意外な言葉かもしれません



ようは 引き出しにしまいこんで満足するのではなくて
いつも身に付けて
そのジュエリーと沢山の豊かな時間を
過ごして欲
しいということです



ジュエリーは身に付ける人と共に幸せな時間を過ごせば過ごすほど
ジュエリーにその記憶が宿り
エネルギーが増し持ち主にとって掛け替えのない存在となり
あなたを支えてくれるでしょう



そしてジュエリーを使い込むには
メンテナンスがとても大切です



特に衝撃を与えないように気を付けて
珊瑚や真珠、ターコイズやラピスラズリは
酸性のものが付くと変色したり ツヤがなくなるので
柔らかい布で拭いたり流水で洗って下さい



それ以外のジュエリーでも
時折流水で洗ったり
月光を浴びさせてエネルギーチャージをするのをお忘れなく



持ち主が愛情を注いでくれることに
ジュエリーはちゃんと応えてくれますよ



使い込むジュエリー_d0339681_11470291.jpg

<< イジメって ジュエリーボックス >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.