神田昌典さん

最近 神田昌典さんの活動が話題になっていますね


神田昌典さんはカリスマ企業コンサルタントして
ご存じの方も多いかと思います



神田さんの新刊が出ると必ず手にとりますが


きっかけは15年前に渡米する飛行場で
たまたま神田さんの著書を数冊買ったこと


アメリカで何度もその本を読み
その新しい発想力に惹かれました



神田さんが提唱する フォトリーデイングや
マインドマップ ジーニアスコードなどホームステディ講座で
勉強したものです


そして帰国して

この人に会ってみたい

と思った時に見つけた神田さん主催の
6人だけの受講生の募集にPRレポートを
せっせと書いて応募し運良く合格


半年間指導していただいたことがあります


神田昌典さん_d0339681_11463145.jpg



自分の仕事の古い枠を外し
ヴィジョンを描き 新しい知識を次々に
学び目からうろこが落ちていく経験は本当に楽しかった





あれから7年も経つけれど
あの受講時に難しくて理解できなかったことも



自分の中では無意識に答えを探し続けていて



自分の成長の礎になっている



私も今は自分の講座を持つようになったわけですが
受講して下さる方にあの時私の感動を感じていただくことを
1つの目標にしています


こうやって振り返ると人生の流れって
本当によく出来ていると感じました


http://www.kandamasanori.com/LP/BESTBOX/bestbox.php







おしらせ


ジュエリープラクティショナーBASIC1
セミナー次回開催の日程が決まりました


5月31日(金) 満員御礼
6月29日(土)

BASIC2 6月15日(土)


BASIC1、2では
自分が望む未来を創造するパートナージュエリーの法則
をテーマに学びます

7月は ジュエリープラクティショナーの短期養成講座
1期生を募集する予定です

http://www.jewelrypractitioner.jp/





おしらせ 2


アンジェリーナでは新人スタッフを募集しています


ジュエリーが好きで店舗運営やアンジェリーナのメソッドに
興味のある方 一緒に成長する気概のある方
是非お問い合わせください


info@angelina.co.jp
<< アラフォー雑誌GLOW取材 それをやったらどうなるの? >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.