福山雅治さんが表紙の25ans

アラフォー女子の20代の頃のバイブルといえば


25ans


他の雑誌にはマネ出来ない
ヤングゴージャス感がたまらなかった


今日発売の25ans
8月号の表紙は杏ちゃんと福山雅治さん


私たちが若い頃から
福山さんはドラマ「1つ屋根の下」
でスィートな笑顔で女性達のハートをわしずかみ


だから福山雅治さん表紙の
25ansの前を本屋で素通りなんて出来やしない


福山雅治さんが表紙の25ans_d0339681_11462652.jpg



最近ファッション誌のジュエリーページって
少なくて寂しいと思っていたのですが


ハイブランドの新作ジュエリーも多数
紹介されていて気持が上がります



アンジェリーナのジュエリーも
3ページで掲載されています


福山雅治さんが表紙の25ans_d0339681_11462641.jpg



紹介されているジュエリーの1つは
スモーキークオーツのスイングストーンピアス


伊勢丹新宿店ジュエリーのセレクトショップ IROAI
でも人気のピアスです


福山雅治さんが表紙の25ans_d0339681_11462670.jpg




スモーキークオーツは大地とつながり
成功をサポートするエネルギーを
与えてくれる宝石です




おしらせ


なりたい自分になるパートナージュエリーとのライフスタイル
を提案するジュエリープラクティショナーのセミナーの
日程のおしらせです



ジュエリープラクティショナーBASICクラス
セミナーは毎月行っています
6月と7月の日程は



Basic1 【6月29日(土)は満員となりました
       7月18日(木)
Basic2   7月27日(土)



BASIC1、2のコースを学んで頂く目的は
どんなジュエリーを選びどのようなプロセスで身に付ければ
願いを叶ることの出来る自分成長するのか実践的な知識
を習得していただくことです


ジュエリープラクティショナーのプロフェッショナルを育成する
1期生短期集中講座の受付も始めました


8月2(金)、3(土)、6(火)、7(水)日の4日間


ジュエリーの本質的なエネルギーとその効果に
ついてびっちり学び 自身がどれだけ宝石の
エネルギーを得てライフスタイルに生かせるか
体験して頂き 他の人にもガイドが出来るようになる
プロフェッショナルを目指す講座です




ご興味のある方はこちらから是非お問い合わせください
<< 週末セミナー おすすめの宝石 >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.