それを超えたら向こうに

先日いらしたのはそれまでは主婦でありながら
40代半ばに起業して3年目の今では
事業を順調に成長させていらっしゃる女性経営者さん

何かの節目にはアンジェリーナで ジュエリーを注文して下さいます

先日もご注文して下さったジュエリーを受取りにいらしたわけですが
お話ししていて心に残った言葉は


どんなに辛い時でもそれを超えた向こうに
大きく成長した自分がいるはずだと思えば踏ん張れる

辛いことがあればそれだけ成長出来るものよ



その方は女性らしい外見とはうらはらに
芯が強くいつだって必ず目標を達成出来る人


こう考えることが出来るから自分をどんどんしなやかに
変化させることが出来るのだとすごく感心しました


行き詰まってしまった時

これを越えれば もっと大きな器の自分に会える



この辛い出来事は自分を大きく成長させるための
人生からのギフトだと自分の人生を信頼し

それを越えられると自分自身を信頼するマインドをサポートするなら
ガーネットルビーのジュエリーがお勧めです

それを超えたら向こうに_d0339681_11461473.jpg

<< 美人になったつもりのダイエット 秋に購入した新作ジュエリーは >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.