美しいアラフィフから教わる美の秘訣

美しいアラフィフと出会うとかぶりつきで
じっくり見つめてしまいます


ちょっとぉーなんでこんなに美しいのよ?


まさか毎朝どんぶり一杯コエンザイムとか飲んでたりして(笑)


なんて若い娘以上に美しいその美の秘訣を探り出したくなる


それに美しいアラフィフを見ると
年を重ねるのに勇気をもらうものね


私の周りにも多くの美しいアラフォーやら
アラフィフの方がいらっしゃいますが


その美しさにため息が出ちゃうのは
やはり宇江佐りえさん


美しいアラフィフから教わる美の秘訣_d0339681_11455436.jpg



その美の教えを乞うまでもなく


優しいりえさんは
YouTUBEで様々な視点から
アラフォーのための美の秘訣を定期的にシェアしてくれています




https://www.youtube.com/user/RieWeza



りえさんったら太っ腹!



毎回楽しみにチェックしています
皆様もぜひ!



おしらせ


アンジェリーナ表参道 KOBE EXHIBITION


  7月19日(土) 13時~18時
 西宮市苦楽園 HiLOWZ

 詳細はこちらをご覧ください
 http://ameblo.jp/beautifulclear/



★ジュエリープラクティショナーBASIC1セミナー
  ジュエリーのエネルギーを活用するための基礎的な知識の習得を目指します

 8月9日(土) 10時~17時 表参道にて


★ジュエリープラクティショナーランチ会
 
 8月11日(月) 11時半~13時 表参道にて
 

★BASIC2セミナー
 8月23日(土)  10時~17時 表参道

 
詳細はこちらをご覧ください
 http://www.jewelrypractitioner.jp/

<< 精神年齢測定してみたら 右脳で感じるジュエリー >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.