恋をしなくちゃ—JPガイド

先日いらしてくださったのは
穏やかでキュートな雰囲気のアラフィフ女性


もう一度恋をして
縁があれば結婚したいのだそう


そう想うことを素直に口に出せる女性は
とても素敵


これから出会いを探すの?
と聞くと


実は以前から気になる人はいるのだけれど
そんな想いを口に出すのは怖くて
だんだん疎遠になってしまっているんだとか


大人の女子ともなれば
そう簡単に好きになれる男性とは出会えない


やっと好意を抱く男性に出会えても
想いを告げるのは至難の技


だって拒まれるのは誰でも怖いもの
好きな相手に拒まれる可能性があるなら
なおさら避けて通りたいわよね


想いを告げなければ


拒まれることはない


でも告げなくてはこのまま終わってしまいそう


だから心の声に耳を澄ませて
自分が今の出来事から本当に望む
未来の理想の姿はどんなふうなのか?


ガイドさせて頂くと


それは
相手が受け取れるように自分の想いを告げられることが出来て
それにチャレンジした自分を認めて、誇りに思い
どんな結果もポジティブに受け入れることの出来る女性
であることでした


そんな彼女にとっての理想像のエネルギーを
与えてくれるエナジージュエルは


ムーンストーンとピンクオパールのペンダントで
彼女にイメージにぴったり


そう彼女が新しいパートナージュエリーを
身に着けkeepすべきマインドを胸に
帰られてから2カ月が過ぎました


そして嬉しい報告のメールを先日頂きました



不安に思う気持ちをどうにか抑え
胸にパートナージュエリーのエネルギーを感じながら
彼に自分の想いを告げたという報告


そして何日か経て彼からの答えは


あなたの想いが嬉しい
きちんとしたお付き合いをしましょう




ですって!
それを聞いてHAPPYにならない人がいる?


他の人のHAPPY!は自分のHAPPY!




お二人のHAPPYがもっともっと大きなものになりますように


このお仕事が出来てとても幸せです


恋をしなくちゃ—JPガイド_d0339681_11453985.jpg



ランチ会のおしらせ


クリスマスにまつわるジュエリーの話を
美味しいランチを頂きながらしませんか

12月17日 (水) 12時~13時30分 表参道にて

会費 食事代実費(約4000円)となります

場所はお申込み後にお知らせします
お気軽にお問い合わせください

info@angelina.co.jp

<< 大人の香り、No.5 表参道お勧めランチ >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.