恋愛中毒な彼女

私の同世代の友人の一人は明らかに
恋愛中毒だと思う


素晴らしい才能の持ち主で仕事をバンバンこなす


誰の目から見てもとてもチャーミング
だけど誰も彼女が恋愛中毒だとは気ずかない
ような風貌ではある


そしていつも話題の中心は
あの人は○○さんに気があるに違いないとか
○○さんは好意を持っているに違いないとか


まるで10代の女の子の会話みたいで
時には辟易もするけれどそこが可愛かったりもする



そんな彼女に先日相談されたのは
「新しい恋愛をするのが怖い!!!」


ということ
それはそれは 気が付きませんでした(笑)


あんなにも興味の対象が恋愛なのに
それが怖いなんてね


私の同世代ともなれば
既婚者は別としても
シングルでさえも恋愛したいなんて
考えなくなる人は多いのではないのでは




婚活と恋愛は違う
恋愛とは 恋する気持ちはもちろん
嫉妬や疑いや許しとか全ての
感情を経験することなのだと思う



だから大人の女性が
自分が今の人生に恋愛する経験を望んでいると
ちゃんと認めたのなら不安感は消えていくはず




たとえ相手に拒まれたとしても それも含めて
恋愛という経験だから



そうは言っても
相手に拒まれたら傷ついてしまうって?



たとえ相手と上手くいかなくても拒まれても 
そんなことで自分の価値が下がるわけではない
と信念をもって そして絶対に傷つかないと
心に決めておく



その覚悟があるなら恋愛は怖くないでしょう



もちろん節度ある態度は絶対に必要だし
友人としては幸せな恋愛をしてほしいけど



彼女が恋愛にチャレンジしたいのなら
いつだって見守っていたいと思います


恋愛中毒な彼女_d0339681_11451064.jpg



そんな彼女にお勧めなのは
キューピットの宝石といわれる
ピンクオパール




どんな時も自分をきちんと愛することを
サポートして恋愛のチャンスを運んでくれるジュエリーです








ジュエリープラクティショナー認定 宇野真澄さんのブログ

http://ameblo.jp/beautifulclear/

ジュエリープラクティショナー認定 松本華奈美さんのHP

http://karana.jp/



イベントのおしらせ



8月7日 (金) 12時~14時 ランチ会


8月22日(土) 13時~16時  宝石のエネルギーを学ぶショートセミナー
9月2日 (水)  13時~16時  宝石のエネルギーを学ぶショートセミナー




9月18(金)、19(土) 
 伊勢丹新宿店1階  デザイナー来店イベント






ランチ会、セミナーのお申込みお問い合わせ 
info@angelina.co.jp    tel 03-3796-0431



アンジェリーナのジュエリーは伊勢丹新宿店1階
『IROI』のコーナーでもお取り扱い中です



*********************************************
Angelina
H.P : http://www.angelina.co.jp
F.B : https://www.facebook.com/jewelryAngelina
Blog:http://ameblo.jp/jewelryangelina

Jewelry Practitioner
H.P: http://www.jewelrypractitioner.jp
F.B: https://www.facebook.com/jewelrypractitioner

***********************************************
<< 思春期男子と出掛けると ジュエリーのエネルギーを使うコツ >>

篠田恵美 ブログ


by angelina-kirei

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.