TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
石井竜也さん 2
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、皆様いかがお過ごしでしたか?017.gif

さて、今週も先週に引き続きスタジオには
音楽活動に加えて、芸術家としても
ご活躍の石井竜也さんをお迎え致しました。

今週は石井さんオススメの美術館などをお伺いしてみました。
オススメは品川にある「原美術館」
洋館風な建物が素敵で、この美術館の特徴は
これからの活躍に注目されている
アーティストの方の作品を展示している事。
ここでの展示の後に活躍する方も多く、
若くて勢いのある方の作品を間近で感じる事が出来るそうです。

コの字型の建物の真ん中はお庭になっているので、
そこで日向ぼっこしながらお庭の作品を見るのもオススメですし、
とっても美味しいコーヒー063.gifも頂く事が出来るそうですよ。

そして、今週石井さんがご紹介下さった
こだわりのアイテムは動物の骨
鹿、馬、ワニ、ジャッカルなどの骨がご自宅にあるそうです。
ここだけ伺うと、005.gif「ん?なぜそんな骨が??」
と思ってしまう方もいらっしゃると思いますが、
すべての元になっている骨格を学ぶと言う事は、
絵を勉強されている方なら誰もが通る過程の1つなんだそうです。

さ~そして、皆様お待たせ致しました。
石井竜也 30th ANNIVERSARY CONCERT TOUR
9/12 埼玉県 三郷市文化会館 
9/20 福岡国際会議場 
9/27 愛知県芸術劇場 
10/7 大阪 フェスティバルホール

デビュー30周年の記念日10/21 日本武道館

060.gif
まずはファンの方のリクエストによって選曲されたベストアルバム
「石弐 ~Best of Best~」で気持ちを盛り上げて、
9月には新しいアルバムも発売されるそうなので、
そちらもGETして、準備万端で会場に足を運んで下さいね。058.gif
by emiri_nakayama | 2015-04-25 14:30 | 中山エミリ | Comments(0)
<< やきそばかおるさん 石井竜也さん >>
トップ | ログイン

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧