Woman.excite
ブログトップ | ログイン

プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆

プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_1572367.jpg

レシピブログ連載 「いっちゃんのホントは美味しいイギリス料理」更新しました。

ドライプルーンって美味しいけれど硬いな~~って思ったことありませんか?
今日は紅茶を使って柔らか~く美味しく仕上げちゃいます!
はちみつとレモンの香りも美味しさに大協力!!(笑)ありがと~~!!

朝食やちょっとお腹がすいてつまみ食いしたいときにピッタリの1品です♪
プルーンはお通じをよくしてくれる代表的な食材でもありますね。
ぜひぜひ!作って食べてみてほしいです♪

プルーンのハニーレモン紅茶漬け←レシピはこちらからご覧ください♪

そのほかのイギリス料理たちです^^
イギリス風☆皮なしアップルソーセージ
メイプル風味のキャロットケーキ
フィッシュ&チップス(5回シリーズ)
ブレッド&バタープディング
コロネーションサーモン
イギリス庶民の味☆コー二ッシュ パスティー 
イギリスで人気のオーツビスケット
元気にスタート♪イングリッシュ・ブレックファースト
イギリスのお弁当の定番♪スコッチエッグ
アップルアーモンドクランブル&カスタードクリーム
コッテージパイ

美容によくって美味しい~!プルーンのハニーレモン紅茶漬けに
←ぽちっ愛の応援クリックお願いしま~す♪
いつもありがとう☆(笑)

さてレシピの後はイギリスのすて~きなパブへランチ食べに行きましょう♪
プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_1584963.jpg




日曜日は義理父たちと近くのパブでランチ~♪
プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_21862.jpg
プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_213168.jpg
プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_214611.jpg

プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_21842.jpg

プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_2185359.jpg

プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_223870.jpg
プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_225572.jpg
プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_231348.jpg
プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_232827.jpg
プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_235760.jpg
プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_242912.jpg
プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_25413.jpg
プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_25403.jpg
プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_255839.jpg

この雰囲気にピッタリの・・・(笑)
プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_263263.jpg
プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_265230.jpg
プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_27246.jpg
プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_274796.jpg
プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_28043.jpg
プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_281586.jpg

お料理来た来た~~!!
プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_284318.jpg

プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_293287.jpg

プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_295160.jpg

この皮はローストポークにつきものなんです☆家だといつも家族で奪い合い!かりかりしててビールに最高によく合います!あ、、でもかなり不健康な食べ物ですが。あはは。
プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_2111999.jpg


私は心の中で行く前からローストビーフと決めていたはずなのに、メニューを見たら、じっくり焼いた豚バラの中華風ライス添えなんて書いてあったので、興味を惹かれてそちらを頼みました^^
プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_2344491.jpg


パブの中華はちょっと外れることも多いのですが、八角の香りも強すぎなくってこれはと~っても美味しい☆
プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_2141870.jpg

紛れもなく日本の大根だ~~!!と大騒ぎ!!(笑)
そのほかにも青梗菜やカボチャなど入っていて、アジア料理を知らなければ付け合わせないような組み合わせに感動!
きっと研究熱心なシェフなのかな~^^
プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_216578.jpg

私はお腹いっぱい過ぎてデザートは断念!
どちらもあま~い><
特に↑のデザートは歯にしみるほど~~><(汗)
プルーンのハニーレモン紅茶漬け & パブへ行こう~☆_d0104926_2164285.jpg

一口もらうのがちょうどいい^^いいとこどり~~♪(笑)

たらふく食べた後は、近くのガーデンセンターでウインドーショッピング☆(笑)

ここでも楽しい時間過ごしました~♪

いつもこのガーデンセンターに行くと気はカメラを持っていこう!!と思いつつ忘れていたので初めて写真撮りました~♪(笑)

ガーデンセンターと言うよりは!!なんでも屋さん!って感じでいろいろなものが売っているんです^^

明日はそちらをご案内しま~す☆

今日も来てくださってありがとうございます!
お料理たくさんの方が作って下さってま~す♪うれしい☆(笑)
明日ゆっくりご紹介させてください♪
心のこもったコメントもありがとう^^

イギリスの雰囲気のあるレストランでのお食事!おなかいっぱ~い!と楽しんで下さったら←ぽちっ!と応援お願いしま~す☆Thank you~♪

Twitterで楽しくつぶやき中で~す♪

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム