奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring

2007年 10月 19日 ( 2 )

で・ま・し・た~!!

b0072729_20404558.jpg

b0072729_20404838.jpg

『サラリーマンNEO』Season2のDVD‐BOXセットが出ましたよ~!!

今回も2枚組で、楽しいコントが盛りだくさん♪


先月終わってしまって寂しいですが、これを見て、いつでも笑って下さ~い!!


というわけで、ヨルからの宣伝でした。


奥田のオススメは、「おかんとみどり」というコントです。

おかん・宮崎美子さんのハジケっぷりとみどりの温度差がたまらないです。


よろしかったら観てやってください・・・。
by meryring | 2007-10-19 20:40 | Comments(51)

すくすく

b0072729_1633254.jpg

b0072729_1633523.jpg

これ、うちのクワズイモの葉なんだけど、でかすぎ!!育ちすぎ!!

先月、40センチくらいの大鉢に植え替えたら、こんなにでっかくなっちゃった。


そして、この夏咲いたクワズイモの花からとれた、謎の赤い実を植えたところ・・・ミニミニクワズイモが生えてきましたよ~♪かわゆい。

カタバミは、勝手に生えてきました。


勝手に生えてくるシリーズ(雑草)は、シソとかかぼちゃとか、こないだはみかんまで生えてきて、仰天メニュー満載でなかなか楽しいです。(多分食べたみかんのかすを肥料にしたせい)


関係ないけど、どっかの国では、黒猫を飼うと家を守ってくれるといわれてるんだって。

ぎゃは!!

ヨールー、たのんだよ。
by meryring | 2007-10-19 16:03 | Comments(34)