奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エロうなじ

エロうなじ_b0072729_16155640.jpg

私のようなぱっつんおかっぱでも、プロの手にかかればこんなアップにもできるんですね~!


セクスィ~☆
Commented by pochi-tto at 2008-11-17 16:27
セクシー女部長さま、本日も撮影お疲れ様です。
Commented by solosoloittoku at 2008-11-17 16:38
さすがプロ!と言うべきか、さすが奥田さん!と言うべきか迷います。

では
お仕事頑張ってください。
Commented by aikopso at 2008-11-17 16:42
いつもとは違う雰囲気でも素敵ですね♪

お仕事がんばってください^^
Commented by hanimark_kitamura at 2008-11-17 16:52
スィ〜☆(* ̄▽ ̄*)
ケータイの待ち受け画面にしてイイっすか?
  (ってゆーか、正面からの画像も希望?)

今日も撮影おつかれさまです。
ガンバッてくださいね(〜 ̄- ̄)〜ミミミ☆
Commented by shuttertripper at 2008-11-17 17:13
だけどさぁ、ほんとにきれいだねぇ〜、くび。
首長族、ばんざぁ〜いっ!!
Commented by S_Holmes221B at 2008-11-17 18:00
(^∇^)ノ 風呂に入って来たよ~。
Commented by saabpeugeot at 2008-11-17 19:52
撮影お疲れ様です!!
髪型もうなじもアングルも素敵ですよ!
Commented by oya-koukou at 2008-11-17 20:33
エロカさんこんばんは<(_ _)>
間違えました、エロうなぎたん。
とてもセクスィーなので羨ましいです☆
Commented by ralickma at 2008-11-17 20:41
もちょっとソッチ向いてて下さいねっ★
人´▽`)。
Commented by nemuri_no_kogoro at 2008-11-17 20:41
美しい。。。
こんなに美しいうなじは篠ひろ子さん以来です(^_^)v
それ以上です!
以前、首が長いことを卑下されていましたが、美人の条件の一つだと思います。
物寂しい雰囲気。それでも、必死に耐えて生きて行く強さと弱さを感じます。
あなたは私の心の中でドンドン大きくなっています。
私はどうすれば良いのでしょう。。。(^_^;)
Commented by offspringx at 2008-11-17 23:46
こんばんわ。
首長いでっすね~!
うなじ綺麗~っすね~!
でも、「ぱっつんおかっぱ!」もいいでっすよ~!

撮影頑張ってください!!

Commented by wghi at 2008-11-18 00:08
若い極妻って感じでイカス~
ってか、付け毛的なオプションなのかしら?
まさに「手品見せました」って気分でゴイズ
Commented by newgascooker at 2008-11-18 00:17
いかん、いかんぞ!このうなじは!
成人男性の7割以上が誑かされてしまいます。
鼻血ブーになりそうです。
Commented by memero at 2008-11-18 01:30
第一話「セクスィ~☆女将、誕生」の巻き、ですか、、?
Commented by tezu-yoshi at 2008-11-18 03:02
ブログをエキサイトに移行したので、コメント書ける~!
閉鎖前からちょっとコメ書いてたので、復活待ってました!!

エロいですね・・・。いや、セクスィーです!

これからもちょくちょく書き込ませて頂きます!
Commented by yamato_musashi at 2008-11-18 04:11
クラブのママさんみたい
by meryring | 2008-11-17 16:15 | Comments(16)