奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メロン

今日はヨルが京都に行ってしまうので、最後の尿検査を決行するために、早起きしました。


そして、採尿成功!!!


動物病院が開く時間まで、ブログを更新しちゃおうと思う。




メロン_b0072729_9263297.jpg
昨日買ったT(店のおねーさんの手刷り)





☆ 浪人さん
「奥田さんが仕事でも何でも集中力を高めていくにはどうしてますか?」
・・・寝ることかしら?
私は短距離専門なので、休憩をいっぱいとることです。

『ハイスクール・ミュージカル』のシャーペイ&ライアンのように「エナジ〜!!」とやるのもいいかも♪



☆memeroさん
「ヨルちゃん、お風呂に転落しないですか?」
・・・ヨルは、かな〜〜〜り用心深いので、あんまり失敗しないんですよ〜〜〜
実家にいる三毛猫のミニちゃんは、しょっちゅう失敗してばかりで、お風呂にもこないだ落ちていました。

メロン_b0072729_913985.jpg
↑ミニちゃん



☆ヨークさん at 2008-04-29 13:52 x
質問ちゅーよりお願いです。
「ドロヘドロ」
って漫画、読んでみて下さい~かなりキとる漫画です☆
・・・初めて聞きました。見つけたら読んでみたいと思います。



☆ハニマーク 北村さん
「北村のコト好きですか〜」
・・・ハニーさんの絵、好きですよ〜♪いつもイラストありがとうございます!

「奥田さんが一番好きな(もしくは影響を受けた)“映画”と“マンガ”を教えてください。」
・・・映画:ウーピーゴールドバーグ主演の『ロング・ウォーク・ホーム 』
(高校の頃観て、はじめて号泣した映画。悲しくてくやしくて・・・)
マンガ:『伝染るんです』かな〜〜〜
(小学生の頃、それまでドラえもんとかしか読んだことなかったんだけど、親戚のおっちゃんがマンガマニアで、部屋がマンキツ状態で、そこで発見し「こんなにおもしろいマンガがあるなんて!」と、夢中で読みました。今でも私の本棚の一番前にあります。)

「この「大作戦」と北村のHPをリンクさせていただいてもイイですか??」
・・・どうぞ〜〜〜



☆コクーンさん
「奥田さんはストレッチをしていると言ってましたが、どんな事(ヨガ的とかラジオ体操的とか…)を、一日にどれくらいしてますか?」
・・・寝る前のストレッチは、続けられる程度に軽い物を10年前から続けています。
がんばっちゃうと続かないので、てきと〜〜〜です。

日中も、思い出した時にストレッチします。
同じ姿勢で固まってた時とか、そっこーストレッチです。



☆ ホームズさん
「逆に質問はありませんか?(笑)」
・・・ニヤリ☆



☆ ラリっくま さん
「 好きなクダモノはなんですか?」
・・・ブログのコメントを読んで気付いたけど、いちごをよく食べているらしい。
好きなくだものは、りんごかな〜〜〜。秋田のりんご。
あと、その時々の季節のもの。
いちごはビタミンCたっぷりで、皮を剥かなくていいから“ラク”で。栄養補給です。

そろそろ佐藤錦の季節っすね〜〜(大好物!)

メロンは好きじゃない。

「 今後、共演してみたいケド無理カナ〜と思ってる俳優さんはドナタかいらっしゃいますか?」
・・・考えておきます。



☆ジョルノdeウィリーさん
「クルマは乗らないのですか? もしくは、その他好きなコトや今後絶対手に入れたいモノがあれば知りたいデス。」
・・・車欲は以前すごくあったけど、今のところ都心に住んでるので必要ないです。
30過ぎたら車買って、今より郊外に駐車場付きの家借ります。



☆林檎 さん
「幸せですか?」
・・・幸せで〜〜〜す!!!(涙)


昨日の寝る前とか考えた。
“死にたくねぇな〜〜”って。


どんなに悩むことも、うまくいかないことがあろうと、生きてるっていろいろあって楽しいじゃんかよぅ。


死んだら楽しくないなぁ〜〜〜ってよう。




なんてな。





ありがとうございます。







___以上。



メロン_b0072729_925786.jpg
メロン_b0072729_9251673.jpg
スリスリ・・・
Commented by ふれんちぶる at 2008-05-21 09:36 x
ヨルちゃん 2回から落ちないか?
落ちたら検尿どころではねぇ~ぞ
飼い主さまと暫しのお別れか・・・
関西は暑いでぇ~ 
Commented by メタボキング at 2008-05-21 09:50 x
しばらく、みんなとお別れだニヤ~byヨル
Commented by そう at 2008-05-21 10:10 x
えかたソ☆~ミニゃん、ギョたくみたいらなぁ~~♪ はは!
Commented by ホームズ at 2008-05-21 11:00 x
私の質問に丁寧に回答して頂き、ありがとうございます!
感激しています!!

ヨル、ミニと仲良くしろよ~。
Commented by yocicaz at 2008-05-21 11:04 x
ヨル、かわいい。
俺もメロンあんま好きじゃない。でもキンキンに冷えてたら喰う。いかにも瓜っていう生温さが無ければ喰える。
メロンアイス、メロンパン他、メロン味のなにかは喰うくせに。
Commented by まさや at 2008-05-21 11:10 x
こんなちょうどいい幸せな天気なのに、心地よい香りの静寂を簡単にブチ破ってくれる事務所の柑橘類たち。

きっついなー。5人はいるな。
どっか行っても臭い残ってますけど。

…てかまるで残り香戦隊ノコリガンやな。

ノコリガレッドとノコリガイエローが特にきつい。


…うわ!やべっ

あっちにでかいノコリガロボおるやんけ!きっとすげー破壊力だ。
こっち来ないといーな

五木ロボの方がいいです♪
Commented by ra-mith at 2008-05-21 11:11 x
メロンはいろんな種類がありますよね~
「セメダイン」風味のやら、、、

可愛い写真勢ぞろいで素敵です☆
Commented by キーオ at 2008-05-21 12:22 x
パーカーの色も良いですね♪
「ドロヘドロ」とても面白いですよ♪
今、「牛への道」読んでます。
おもろーです♪
Commented by darrellmay at 2008-05-21 12:27 x
下に板でも敷いてあげてください♪
ヨルくん。毛がフカフカしてそう(´∀`*)
Commented by su at 2008-05-21 12:46 x
こんにちは、奥田さん。いい感じの着こなしですね~、紫?もいいなぁ色です☆ ヨルさん、今日なんですね。検査はどうだったかなぁ~、よくなってますように! しばしお別れですね~~・・・。
恵梨華さん、幸せ、よかったで~す~♪ 作品、楽しみにしてます!
Commented by ジョルノdeウィリー at 2008-05-21 13:10 x
「なんで?なんで?」 の ナンデ星人との格闘おつかれさまです。
見事デス 回答率100% 正解率23.4%(度)傾いてマス(地球カ?)嘘

快答ありがとうございました。 ブログは一生つづけ☆てくださいネ
jargonな不思議のエリカワールドで世界遺産にR指定 サレマスヨーニ


               Presented by Sony バ~イォ ♪ タイプs


               
Commented by そう at 2008-05-21 13:16 x
今日わ~良い晴れ晴れだぁ~~海が飛んでるよぉ~えかたん☆
Commented by リューカ at 2008-05-21 14:06 x
ブログに書かれたコメントって、一応全部読まれてるんですか?
Commented by ぽp at 2008-05-21 14:11 x
ヨル君かわいいな
一度、抱っこしてみたい
Commented by ジーホー at 2008-05-21 16:06 x
ヨルくんもミニちゃんも、相変わらず可愛い。。。
採尿成功おめでとう、単なる検査ですよね?何事も無いことを祈ります。
Commented by PON at 2008-05-21 20:07 x
これまたステキな米寿Tじゃないですか。手刷りなのがいいですね。
赤紫っぽいパーカーも色鮮やかで、かなり印象的えりちゃんです。

ミニの目・・・(笑) ミニは失敗っ子なんですね。
お風呂に落ちるのを想像するとなんかかわいいです。
自分はぼーっと固まってしまう時があるので、今度からストレッチしよう・・・。

確かに生きてるといろいろありますが、そういうのも含めて
楽しめるようになりたいです。
Commented by arikuirider at 2008-05-21 21:32 x
ヨル君の大好きな場所ですね。高くて狭いところいいですね。天下とったような感じ、それが猫・・・。
Commented by ラリっくま at 2008-05-21 21:38 x
えりつぃん、お久しぶりデスf^_^;
たくさんありがとうございましたo(^-^)o
好きなクダモノは?Straw..berry(^_^;★秋田のりんご。季節のもの。
私は ミカンミカンミカン♪リンゴリンゴ♪バナナ♪ナシ♪タマニオクラレテキタブドウ♪ デス´▽`。
佐藤錦の季節っすね~≧▽≦)g"~メロンは好きじゃないw゙゚O゚゙why?胡瓜が苦手トカ?
今後、共演してみたい~は…考えておきます。^_^忘れてくいやぃ…♪
ヨルさんのスリスリ★
 ∧_∧かわえ~♪♪
\≧▽≦/ あいがとごぁシタ~

今日からヨルさんのいない部屋?ガジュさんが慰めてくれますカネ★
Commented by 吾輩 at 2008-05-21 21:47 x
スリスリが可愛すぎる
でも黒猫はシャイな奴が多い気がする
Commented by memero at 2008-05-21 22:34
質問コーナーご苦労様です。
ミニちゃん、いつも眼が丸々で、可愛い。
ヨルちゃんと仲よくね。
Commented by ころろ at 2008-05-22 01:15 x
となりまちの特産品です。
by meryring | 2008-05-21 09:29 | Comments(21)