奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はーとだーにゃー◎

はーとだーにゃー◎_b0072729_19233427.jpg

リラーックス!!
Commented by ジーホー at 2008-04-30 19:31 x
イ~ねッ!! いいっすね、リラックスできてそうで、なによりです。
Commented by メルダース at 2008-04-30 19:41 x
はーと?

確かにきれいな写真ですが……
写真集ができそうやね。
Commented by キーオ at 2008-04-30 19:44 x
YES♪
Commented by じじい at 2008-04-30 19:56 x
う~む、うつくしい!えりかさんや、ワシはこれ見てエッシャーの絵がひらめきましたぞ~♪
Commented by おとこ at 2008-04-30 20:04 x
「息を きれいにする 緑茶。」でも飲んでいたのでしょうか。
大体あれはまだ販売しているのかw 
こんな木の下で恵梨華さんが何か飲んでるだけでもうCMですね。
Commented by リューカ at 2008-04-30 20:08 x
3時間も芝生に寝転んでたの?
でも僕も学生の頃は芝生に寝転んで本読んだりしてたな。
うちの近所にはそんな公園がないので羨ましい。
Commented by PON at 2008-04-30 20:17 x
なんかすごい光景ですね。葉っぱの天の川みたいです。
確かにとても心が落ち着きます。

ずーっと寝転んでいたんでしょうか・・・。
Commented by yocicaz at 2008-04-30 20:22 x
ホントにハート

なんにも考えたくない。
世の中のいやなこと、つらいこと、くだらない諍い、昔のこと、勝手にのめり込み過ぎた人のこと、某オヤジの顔、ろくなことがない政治。
そんな写真。
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-04-30 20:28 x
木が。
の続きですね!
本当だ右上の木がハートですね☆
そういうの見つけるの面白いですよね。
Commented by tezoo at 2008-04-30 21:03 x
癒される・・・。

目に青葉 山ホトトギス 初鰹

人間的な生活、いいっすよねー。
最近そんな生活、出来てないけど。
Commented by まさやん at 2008-04-30 21:10 x
お!?洋楽やん♪
なんでやねん

てかおやすみぃ
なんでやねん
Commented by 天神 at 2008-04-30 21:13 x
俺と言えない俺。さんの書き込みがなかったら…
全然わからなかったー!!

光合SAY★
Commented by ころろ at 2008-04-30 21:28 x
ビールごっくん。
Commented by 味彩 at 2008-04-30 21:31 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんにゃ。
今日は暑いですね…というよりは、暑すぎ~!!
こんな日は、公園で涼むのもイイでしょうね。
しかし、30℃を超える真夏日になったところもあるんですって…

ていうか、もう夏だったんですね…知らなかった(笑)
Commented by jrt1900 at 2008-04-30 21:39
すげー、れあもの写真だね

僕もまえに棚におかれた小さい犬を見たことあるけどそれ以上や

葉っぱの透かした緑がきれいだ
Commented by ☆太閤殿下☆ at 2008-04-30 21:51 x
緑がとっても綺麗ですねぇ(  ̄m ̄)

なんか思いっきり深呼吸したくなる光景ですねぇw
Commented by ビーフン at 2008-04-30 22:07 x
エリカさんがまどろんでいると、おやっ・・・??
森の仲間達が集まってきましたよ☆

なんて夢を見そげなフインキ・・・実際はシバフなのだがね。
Commented by 通りすがり at 2008-04-30 22:20 x
綺麗にハートが撮れましたね。狙って撮れるようなものでもないだろうし、最近、心掛けがいいのかな?(関係無いだろうけど)
Commented by そう at 2008-04-30 22:22 x
こういうさしんとりたいよ、にゃん☆
Commented by ホームズ at 2008-04-30 22:44 x
写真の右下に苦痛に歪む顔が・・・。ってオイ!!
Commented by ガウ at 2008-04-30 22:49 x
様々な角度で織り成す光の色合いが素晴らしいですね。
結局自然の作り出す美しさにはかてないのかもしれません。
Commented by ひさと at 2008-04-30 23:09 x
今日は、ぽかぽか陽気、奥田さんのように、外でゆっくり、まったりしてぇ~

上見ても、蛍光灯だもんなぁ~

陽の光は、やっぱいいやね
こうゆう日は内勤やだね
Commented by F1 at 2008-05-01 00:04 x
こんばんは、今日はなんだか静かな一日でした。電車も流石に空いていました。オクダさんBigスクーターとかに乗ったら似合いそう、、、だけど危ないしねー。もうすっかりそこら中緑が茂ってきて、とっても良い季節ですね、なんか春や夏とは違う、凄く健康的な季節。質問大会どうなるかと勝手に心配していましたが、尊敬してたり大事だったりする人の話を聞けるのはやっぱりうれしいことです。やっぱスっゲーです。
Commented by チーズ at 2008-05-01 00:20 x
木々の間をぬって飛ぶ鳩のような気分になってリラックス!
という意味と勝手に受けとりました。。。
by meryring | 2008-04-30 19:23 | Comments(24)