奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海!!

海!!_b0072729_1555814.jpg

今日は海!!


しかも半袖!!


さび~~~!!


一昨年撮った映画『バカバカンス』が今年6月に吉祥寺のバウスシアターで公開されるので、そのためのポスター撮りです。


頭は、ヅラですよ☆
Commented by ぐっちょん at 2008-01-28 15:58 x
あーびっくりした・・・ズームインで見た恵梨華さんは髪長かったのになんで!?とか勝手に衝撃受けてました。本当に寒そうですね・・・お疲れ様です!
Commented by メルダース at 2008-01-28 16:22 x
ヅラだ!


一昨年撮った映画のポスターを、今になって作るん?
公開が決まってから作るもんなんかなぁ?


バストロジーのショートフィルム、見たい……
Commented by 東本願痔 at 2008-01-28 16:34 x
見事なヅラだ!!でもショートも似合う!!仕事してイキイキしてんな~!!次はボウズ頭に挑戦せよ!!
Commented by たこ at 2008-01-28 16:49 x
、、、馬鹿休暇いいね~会えたし。

てか馬鹿揃いやん!
Commented by ウダヤ at 2008-01-28 16:51 x
寒そうだが、楽しそうな現場ヅラ(極寒)
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-28 16:53 x
ヅラだったんですか、それは‘とくダネ’ですな、、
公開オメデトウ御座います♪
Commented by もけけ at 2008-01-28 16:59 x
ヅラって凄いなぁ。
Commented by ジーホー at 2008-01-28 17:16 x
使い終わったら僕にください。。。ヅラ。

バンザーイ!!バカバカンス後悔じゃなくて公開決定!!おめれと!!
観にいきます!! 絶対!! たぶん!!
半袖か!!さすが、バカは寒さに強い!!バカバンザーイ!!
Commented by ホームズ at 2008-01-28 17:17 x
風呂に入っていました。
風邪ひかないようにね〜。
Commented by darrellmay at 2008-01-28 17:21 x
あれ?髪切った?(タモさん口調)♪
似合うね♪素敵です+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
Commented by pele at 2008-01-28 17:36 x
髪形を見てびつ栗。ボーイッシュになったなぁと思ったら、かつらとは気付かず…。薄着で撮影との事なので風邪を振り返さないようお体ご自愛をば。

昨日北海道で聞いたばかりの(今は東京に戻っていまする)taichさん率いるstimのアンセム『in winter』を聞きながら ご機嫌よう
Commented by ぽp at 2008-01-28 17:44 x
ヅラーな髪型にも目が行きますが、オクダさんの後方で
みごとな反り具合を見せている御仁も気になりまする
Commented by ぽんた at 2008-01-28 17:47 x
ボーイッシュ

やねーw
Commented by よだかの☆ at 2008-01-28 17:51 x
「あれ!?髪切ったの??」
ページを開いて一番最初に出た言葉がこれでした(;´▽`)

そうですか、ヅラですか。
恵梨華さん・・・。素敵っす!!(≧▽≦)

海で半袖ってことはサマーバージョンなんですかね?
風邪をひかないことをお祈りします☆彡
Commented by リューカ at 2008-01-28 17:55 x
「バカバカンス」ってタイトルは、清志郎の「BAKANCE」の歌詞から来てるんだよね。
もうそれを聞いた時に一気に目の前に映像が広がったよ。
ぜってえ観る。
えっかさんは、「BAKANCE」聴いた?
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-01-28 18:10 x
「バカバカンス」公開おめでとうございます!
観たい~!!
Commented by 吾輩 at 2008-01-28 19:03 x
この寒い中、お疲れ様です
3月に引き続き6月にもっ!
今年は奥田イヤーになりそうな予感です
Commented by bookfield at 2008-01-28 19:33 x
一瞬ビビッタ!
Commented by PON at 2008-01-28 19:49 x
この極寒の中、海に行き半袖ではしゃぐなんて、まさに「バカバカンス」じゃないですか。

はは、もうその写真をポスターにしたらいいのに、と思ったり(笑)
監督さんらしき人がちゃんと全身写るようにエビぞりしてる具合が絶妙です。
寒そうなのに、ホントみなさん元気ですね!
ヅラにびっくりです。やっぱりショートいいですね。リアルショートのえりちゃんも見てみたいです。

「バカバカンス」観たいなぁ。えりちゃんもみなさんも風邪には気をつけてくださいね。
Commented by 森島直人 at 2008-01-28 19:53 x
こんばんわ 二回目の書き込みです。ずっと読んでます。恵梨華さんは可愛いなあ。 あなたといっしょに時間を過ごせたら、幸せだと思う。LIONのショートムービー観ました。なんて素敵な世界観なんだろう。『バカバカンス』も『死神の精度』も名古屋で公開する限り観に行きすよ!
あなたとちょいと粋な寿司屋で時間を過ごせたらなあっと本気で思う。 40才名古屋男
Commented by レイ at 2008-01-28 20:07 x
乾いてる
女優
エリカトロジー
Commented by F1 at 2008-01-28 20:46 x
「バカバカンス」公開おめでとうございます。また観れてる事が出来てとても嬉しいです。6月ってのがまた良いですね。
Commented by ひさと at 2008-01-28 20:50 x
ん~、まさに女優魂

この寒空に半袖とは
しかも、さわやかな笑顔をつくらんといけんのでしょ
お疲れさまです

ん~、でも、おととしに作ったのなら、夏を1回過ぎてるよね
その頃撮ればよかったと思うのは、気のせいだな

寒い中で体冷えたんじゃないですか
風邪には気をつけて
でも、現場があったそうだから、大丈夫か
Commented by ころろ at 2008-01-28 20:56 x
トラ刈り風ズラずら。
よぴ!行こう。
Commented by そう at 2008-01-28 20:58 x
う~みわ広いにゃ、おぅきぃにゃ♪
たのしみぃな♪
Commented by びっきい at 2008-01-28 21:25 x
どこのお坊ちゃまかと思ったら…。
Commented by チーズ at 2008-01-28 22:22 x
なんかいい雰囲気がにじみ出ている写真だね~
バウスシアター、行くしかないな!!
奥田さんが風邪をぶりかえしませんように。。。
Commented by su at 2008-01-28 22:22 x
こんばんは、奥田さん。今また淡い雪がちらついてました。今日の海は寒かったのではないですか?
バウスシアター、なつかしの響きです♪ 一度だけいったことがあります。 かつらに見えないですね~、不思議写真つながりで、昨日のが…かと思ってしまいました(笑)。暖かくお過ごしくださいませ☆
Commented by たー at 2008-01-28 22:23 x
冬の海はさみ~すよ~
( ┰_┰)
あんなズラ被るんだね!ホッカイロ入れてるんかな?
Commented by 味彩 at 2008-01-28 22:27 x
こんばんは、奥田さん、ヨルさん。
一瞬、髪を見てちょっとビックリしました…かつらだったんですね。
この寒いのに、半袖での撮影…さらに海といえば海風でさらに寒い…
大変な撮影、お疲れ様でした!!風邪引かないよーにね。お気をつけて
Commented by よくある名字 at 2008-01-28 23:29 x
宮田監督、スタッフ、出演者の皆様、
「バカバカンス」公開決定おめでとう御座います。
ぜひ観に行きたいと思います。
Commented by シェリー at 2008-01-29 00:01 x
海中での小便てなんであんな気持ちいいんだろう…。
Commented by sukisukicafe at 2008-01-29 00:04 x
ヅラ・・・?
でもそのヅラ姿はちょっと…です。
Commented by じら。 at 2008-01-29 00:17 x
とんねるずのモジモジくんでのヒトコマみたいです。笑。 みなさんノリがいいですね。
Commented by Archivist at 2008-01-29 01:10 x
いかん、奥田さんのショートカット姿はモロ自分のツボだ。
ショートカットが映える美人こそ、真の美人。
♪少年らしさは傷口だけど君のナイフ~

うちの職場でも今日インフルエンザで3人ダウンして、急遽、消毒液とマスクがみんなに配布されました。
今年のタイプはA型みたいですよ。
Commented by じじい at 2008-01-29 01:12 x
ショートですな、海にはお似合いです…ってズラですかいなッ!
夏より冬の海がいいですなッ!
ず か づ か どっちじゃ?
Commented by 古波蔵 保昌 at 2008-01-29 01:15 x
今頃一昨年の映画のスチール撮りですか・・・。まぁ、そういえばその写真で「このショートヘアはカツラです」と説明されていらっしゃいますが、一時ボーイッシュにされてたんですよね。懐かしい。
Commented by おらにゃん at 2008-01-29 02:48 x
えりちゃんTSUTAYAのCM見ました♪大爆笑です(笑)
Commented by 天神 at 2008-01-29 02:50 x
バッサリ切ったんかと思った~!

やけにTSUTAYAディスカスのCMが流れる♪
嬉しいだよ。
Commented by ジーホー at 2008-01-29 06:11 x
なんか楽しそうだな~。いいなぁ。
寒いのなんて気にならないよね、きっと。
でも、やっぱり寒いか。半袖じゃぁね。
これからお休みになる人にとって、良い夢が見れそうな写真です。
でも、そんなに寝てもいられないんだよな。早く寝よぅ。うん。

ツタヤのCM、確かにたくさん流れてる。
なんでこの前まで全然見れなかったんだろう。
『音魂』の前後にも流れてた。で『音魂』にエレカシが出てた。
一石三鳥。ありがとうAU、じゃなくて奥田さんとツタヤさん。
Commented by siren at 2008-01-29 06:58 x
公開決まってよかったヅラ
Commented by ココリ at 2008-01-29 10:36 x
「バカバカンス」なんですね・・・
てっきり
宮藤官九郎さん作詞のSmapの
「バンバンバカンス」(正確には「BANG !BANG!バカンス!」)かと思って海岸を「裸足でGO NOW!」してる写真かと思ってました・・・
Commented by ふれんちぶる at 2008-01-29 13:32 x
海行かば~~♪

この時期の海もいいもんだね
Commented by ジーホー at 2008-01-29 14:23 x
ポスター出来上がったら一枚ください。
欲しいなポスター。バカバカンスの。
この前から『ください』しか言ってないな。
でも、僕からは何もあげられないし。
せめて、ハゲマシの言葉を。
ん?『ハゲマシ』!?。。。禿げ増し。。。やっぱりヅラください。。。
Commented by そう at 2008-01-29 15:30 x
見に行けたらいーなぁ~♪
Commented by いいじま at 2008-01-29 18:27 x
綺麗な砂浜ですね~!


どこなんでしょう??
Commented by saburota at 2008-01-29 21:28 x
冬の海は日本海に限るよ
Commented by memero at 2008-01-29 22:24
それは、さび~~~ね。
ツタヤCM見ましたよ。
Commented by F1 at 2008-01-29 23:48 x
関東ローカルかもしれませんが、1/31の深夜、テレ東で「東京ゾンビ」やるみたいですね。今日も寒いですね~~~。
Commented by シェリー at 2008-01-29 23:56 x
奥田、風邪引いたんじゃないだろうな…。
Commented by ra-mith at 2008-01-30 22:22 x
おみみも かわゆいよね~♪
Commented by 平 清敬 at 2008-02-24 07:43 x
2月23日深夜、川グロでお会いした者です。ゆうちゃんの隣に座っていたと言えばわかってもらえるかな?楽しい時間をありがとう。また逢いましょう。
by meryring | 2008-01-28 15:55 | Comments(52)