奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GET UP, STAND UP

私は起き上がった。

そりゃ確かにふとんの中はあたたかいが、いつまでもこうしてるわけにゃいかねえ。

そして私はオムレツを作るだろう。

食パンをトーストして食べるだろう。


今日、いとしのY子嬢と遊ぶ約束をしてるんだけど、彼女は数ヶ月前、携帯電話をドブに捨ててしまい、自宅のパソコンからじゃないと連絡がとれないのである。(携帯捨てた友達2人イル。)

さっき調べたら、本日夕方、スカフレイムスのライブがまたクアトロであるらしく、今年も是非参戦したいと思ったのだが、彼女も昨晩忘年会だったらしいから、きっとまだどっかで寝てるんだろうな。

スカフレイムス、観れるといいな。

早く連絡来るといいな・・・。


ちゃんちゃん。

GET UP, STAND UP_b0072729_12481349.jpg

↑KNNN
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-12-22 12:50 x
「どぶ」ってのがなんか凄い。

Yコさんからの連絡このブログで、と言う事はありますまいが・・・。
Commented by ウィンディ at 2007-12-22 12:58 x
誰か KNNN の解読頼む。
Commented by チーズ at 2007-12-22 13:00 x
冬眠復活おめでとさん!
Yコさんがこれを見て早く連絡くれると良いですね~
そしてライブに参戦できるといいね♪
ドブに携帯投げ捨てる友達を二人も持っているのって自慢できるかも。。。

KNNN、まったく予想出来ません。北日本眠くて眠くて…?
Commented by darrellmay at 2007-12-22 13:04 x
KNNNって国道222号線??
んなわけない(。・ω・)ノ゙
ライブ、行けるといいね♪
あ~!!コーネリアス行きたい+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
Commented by ビーフン at 2007-12-22 13:51 x
スカフレイムス・・・!!でも当日チケットとれるのですかい??
あたしゃぁ出掛けるのがおっくうなのでお家でデタミネーションズでも聴きます・・・。
ではよき週末を♪
Commented by su at 2007-12-22 14:01 x
こんにちは、奥田さん。スカフレイムス、すんませんそういう方がいるのですね~、今日日照時間が一番短いのですよね、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆
Commented by memero at 2007-12-22 14:11
ドブに捨てたいことがあったんですね、、。連絡とれると良いですね。
Commented by チョー at 2007-12-22 14:33 x
、、、Yコさんも寝てるんちゃう。。きっと。
Commented by つばさ at 2007-12-22 14:43 x
初めまして!スカフレイムスって現役なんすね!もう解散したのかと思ってました。
Commented by ジーホー at 2007-12-22 14:44 x
奇遇ですね。僕もKNNNのそばに住んでます。正反対の東側ですが。
『環七』でしょ?

ショートショート風の文章なかなか良いですね(笑)。
そうですかYコさん連絡取れませんか・・・Yコさんもコメントしてましたが願っていれば必ず出会えるはずです。念じましょう。力尽きるまで。
奥田さんの健闘を祈る!! ヨル君応援してあげて。。。
Commented by リューカ at 2007-12-22 15:05 x
Stand up したら、こんなに道路を見下ろすほど背が高くなったということ?
Commented by 天神 at 2007-12-22 15:06 x
K・・・ 傘が
N・・・ ない
N・・・ 行かなくちゃ
N・・・ 待ち合わせ場所に行かなくちゃ

雨に濡れ~♪
Commented by darrellmay at 2007-12-22 15:35 x
K・・・筋肉
N・・・肉
N・・・肉
N・・・二九 十八~♪
ってキン肉マンかよ(。・ω・)ノ゙

Commented by メルダース at 2007-12-22 16:20 x
「…だろう」を「…だらう」に変えると、さらに趣きがでるだらう。
Commented by ウダヤ at 2007-12-22 16:23 x
K・・・黒
N・・・猫
N・・・なら
N・・・何と言ってもヨルっち♪

ちゃんちゃん。
Commented by ジーホー at 2007-12-22 16:30 x
K・・・ この道路に
N・・・ 何台もの携帯電話を
N・・・ 投げ捨てて
N・・・ 泣く泣く新しい携帯を買いました。

ちゃんこちゃんこ。しおちゃんこ食べたい。
Commented by hiro-k at 2007-12-22 16:47 x
環状7号線の代田(世田谷)付近でんな♪
Commented by 小林 at 2007-12-22 17:58 x
なんか詩のような日記ですね^^
Commented by PON at 2007-12-22 18:17 x
ついにプチ冬眠から目覚めたんですね。
携帯を落とした、じゃなくて捨てたというところにYコサンを垣間見ました。(スイマセン)

スカフレイムスがわかりませんが、名前からしてアツイものを感じます。
この道路写真、いいですね。ライン具合、中央分離帯具合、横の壁具合、片側の空き具合。
道路好きとしては興味津々です。地方ではこういう道路はなかなか見られません。
Yコサンはいずこ・・・。
Commented by ジーホー at 2007-12-22 18:48 x
タイトル見て思い出したけど、最近レゲエ聴いてない。
ボブ・マーリー良く聴いてたなぁ、昔。
カセットテープしか持ってない(笑)。CD買おうかなぁ。

Yコさんには出会えたのでしょうか?今頃もう飲んでるかな?
Commented by よくある名字 at 2007-12-22 19:11 x
カンナナナカノ?
Commented by リチャード at 2007-12-22 19:19 x
KNNN is Kiriko Nananan・・・ってなななんでやねん!

恵梨華嬢とY子嬢の肝臓の健闘を祈る!
Commented by 研究者 at 2007-12-22 20:15 x
サラリーマンneo見てすごく奥田さんが気になって、ここに来ました。
なんとなく村上春樹みたいな感じの文章ですね。
面白いです。
Commented by とんとん at 2007-12-22 20:32 x
携帯を捨てたくなる気持ちはとても分かる。

何でこんなものに気を使ったりイライラせんといかんのだ、
と思って、たまにへし折りたくなる時があるよ。
Commented by 吾輩 at 2007-12-22 21:20 x
K:彼方まで
N:長く伸びるよ
N:なめらかに
N:西へ向かうぞ、ニンニキニンニンニン

ってか、発音は『ゲラッ、スタンダッ』って感じ?
Commented by びっきい at 2007-12-22 21:31 x
Yコさん、もう知ってるかなあ…。
秋田じゃこんな本が発売されましたよ↓
http://w2.amn.ne.jp/%7Ebunka/index.html
Commented by saburota at 2007-12-22 22:23 x
Yコ先生お元気ですか?

寒い中お出掛けご苦労様です。あまりのみ過ぎないように。。。
Commented by 味彩 at 2007-12-22 22:34 x
奥田さん、ヨルサン、今晩は。
Y子さんから連絡きましたか? もう二人で楽しく遊んでいらっしゃいますでしょーか?

ところでY子さん、携帯どぶに捨てっちゃったのですか…
私も『イラナイッ!!』と思うときがありますが、私には捨てる勇気がないです…
なので、Y子さんをとても尊敬できます。凄いッス!!
では奥田さん、Y子さん、よい週末を~。
Commented by ころろ at 2007-12-23 04:13 x
預言者。
by meryring | 2007-12-22 12:46 | Comments(29)