奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北へ

北へ_b0072729_1431016.jpg

顔がさびいー!!


タイツ4枚はいてます。


こないだ撮ったアクションものの続編みたいなやつの撮影です。


一般公開はされないのですが・・・
Commented by ブタの花子 at 2007-12-10 14:37 x
寒いより痛いという方がぴったりだ。
そう言われるとますます見てみたい。
Commented by ジーホー at 2007-12-10 14:38 x
こないだ撮ったアクションものの続編みたいなやつの撮影・・・
曖昧すぎて。。。さっぱりわからない。。。(笑)。
その上、公開されないんかい!!
なんだかとっても寒そうです。風邪ひかないようにね。
Commented by フレンチブル at 2007-12-10 14:38 x
風邪ひかんように うまいラーメンでも食べてください

タイツ4枚でも足は細そうです

寒さは気合で乗り切れ!!

ウリャッ~~~~~

Commented by リューカ at 2007-12-10 14:51 x
寒そ~う
イヌイットの子供みたいになってますな。

「一般公開されないアクションものの続編みたいなやつ」って一体なんじゃ。仕事か?サークルか?
Commented by そう at 2007-12-10 15:00 x
びゃ~ん、ざむいぉ~;
その上、見れないなんて… びゃいーン☆
がんがってね!エッカ!たん♪~ 風邪ひかないでね~☆
Commented by チョー at 2007-12-10 15:07 x
、、、海中生物化してるけど、、。

てかキックするの?まさかライダーキックばり!?
Commented by ウダヤ at 2007-12-10 15:13 x
職場の上司に「留萌行っていいですか?」と聞いたら「ふざけんな」と一蹴されました。
なので、ウニおごるのは次の機会にしたいと思います(ToT)

くれぐれも風邪など召しませぬよう…。
Commented by ホームズ at 2007-12-10 15:15 x
がんばれ〜!!
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-12-10 15:15 x
そんなにウニが食べたいのか。
と、思ったら仕事か。謎の仕事。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-10 15:21 x
一般公開される可能性はないのでしょうか?
ギャラは弁当&ウニじゃないでしょうな・・・
Commented by メルダース at 2007-12-10 15:52 x
びっくりした…

染めた髪の毛が、逆立ってるのかと思った。

ウニ、食えそう?
晩飯時が楽しみやね。
Commented by ミツル at 2007-12-10 16:29 x
この間から、謎の仕事が気になります。面白そうなので。ロシア人と戦ったりします?来年、仮面ライダーに出るとか?
Commented by シェリー at 2007-12-10 16:36 x
急な温度変化で風邪引くなよ。
夜はうんまいものイ~ッパイ喰って温かくして寝ろよ。
Commented by darrellmay at 2007-12-10 17:10 x
リアル雪女だ~+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
きれいです(*´ェ`*)
Commented by Yコ at 2007-12-10 17:37 x
アクションものといえば、サモハンキンポーが御亡くなりになったらしいよ。

ってか、タイツそんなに履いたら、オーロラ出ない?
うねうねしたテカった模様が足にまとわりついた感じになるの。
重ね履き時の珍現象。。。
Commented by リチャード at 2007-12-10 18:18 x
どうぞお風邪など召されませんよウニ・・・ 健闘を祈る!
Commented by 天神 at 2007-12-10 18:45 x
アクション物の撮影・・・あったっけ?
脳が・・・おじいちゃん。
Commented by ブタの花子 at 2007-12-10 18:47 x
NEOのホームページをチェックせよ。

Commented by よくある名字 at 2007-12-10 19:02 x
留萌でアクションもの?
Commented by トラジャ at 2007-12-10 19:10 x
『沈黙の要塞』みたいな感じだったりするのかな・・・?
Commented by 吾輩 at 2007-12-10 19:45 x
なんか完全装備っぷりがロボットみたいな感じがした
そのまま、なんか空に飛んで行きそう
そして上空はもっと寒いから、そのまま降りて来そう
Commented by ビーフン at 2007-12-10 19:57 x
おや、こんげなとこに雪ん子がおる・・・

こないだは殺陣やったっていうし、時代物かな?
でも奥田さんワッパより飛び道具が似合いそう。それも風車とか独楽とかデンデン太鼓とか・・・旅芸人系?

晩ご飯こそ、うに!だと良いですね。
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-12-10 20:19 x
ブタの花子さん
NEOホームページの情報有り難う御座いました。

他の番組なのに告知されてる所に愛を感じますね。
Commented by PON at 2007-12-10 20:30 x
極寒じゃないですか。その防寒っぷりが寒さを物語っています。顔痛そう。
タイツ4枚はすごいです。足、曲がんないんじゃないでしょうか。

あの謎の作品だったんですね。うーん、観てみたいです。
こうして写真見ると、なんかカッコが面白いですね。おじぎえりちゃんの絵を思い出しました。
体調に気をつけてがんばってくださいね。

>Yコサン
サモハンはご健在のようです・・・本人が死亡説を否定してると(笑)
Commented by じじい at 2007-12-10 20:58 x
恵梨華さんが、かわいいうにのようじゃ☆
ともあれ、お寒いところでお疲れさまです!美味しいあったかい食事で暖まってくださいまし!!!
Commented by ころろ at 2007-12-10 21:03 x
靴+1cm
猫ラーメン立ち読みしたとさ。
Commented by 味彩 at 2007-12-10 21:54 x
謎のアクションもの...前は、紫のブルースリー姉さんみたいなやつでしたよね。カッコよかったアレ。
でも、観たくても観られないのんですね… 寂しぃ。
Commented by チーズ at 2007-12-10 23:03 x
ウニ!ウニ!ならぬユキ!ユキ!ですね。。。
とっても寒そう、タイツ4枚、正解です。。。
雪ん子さん、急激な気温の変化で風邪ひかないようにね!
Commented by siren at 2007-12-10 23:03 x
ウニはどうした!うにうに
Commented by sukisukicafe at 2007-12-11 00:34 x
タイツ4枚と決断するあなたは的確。
一見、エスキモーや!生でアザラシ喰いそー。あっ失礼。。。
Commented by カル at 2007-12-11 05:02 x
奥田さん、おはようさんです☆ 寒い土地に出没されているのですね。今日はラーメソでしょうか?! 美味しいもの食べて、頑張ってね~、適宜! 体調壊さないよう祈ってます!!
by meryring | 2007-12-10 14:31 | Comments(31)