ブログトップ | ログイン

エキサイトブログCAFE

すてきなブロガーのおすすめ記事から、ちょっと耳寄りな情報まで。エキサイトブログ編集部が、あなたのブログライフをもっと楽しくする話題&ブロガーをご紹介!日々の話題といっしょに、おうちカフェ感覚で、ほっこり気分をお届けします!

プラチナブロガーが新しく追加されました!

こんにちは。エキサイトブログ編集部です。
まだまだ残暑が続いていますが、少しずつ虫の音が心地よく聞こえる季節がやってきました。この時期は夏の疲れが出るころなので、体調をくずさないようお気をつけくださいね。

さて、本日は新しく仲間入りしましたプラチナブロガーさんをご紹介いたします。今回はそれぞれ魅力的な写真を撮られるフォトブロガーさんにご注目。何気ない日常をアート風に切り取った写真や、季節の移ろいを感じる風景写真、お子さんのいきいきした表情をとらえた写真など、それぞれの方々の個性が感じられる写真の数々…。ぜひチェックしてみてくださいね。



プラチナブロガーが新しく追加されました!_f0357923_12515984.jpg

プラチナブロガーが新しく追加されました!_f0357923_12524287.jpg

日常の風景をアート風に切り取った1枚をはじめ、スポーツシーンなど動きのある写真がすてきなjinさんのブログ。静と動のメリハリが感じられ、なかでも馬や自転車を流し撮りした写真はスピード感にあふれています。一枚一枚にメッセージがこめられたフォトギャラリーのようなので、見る人の心にも余韻を残すはず…。





プラチナブロガーが新しく追加されました!_f0357923_12582361.jpg


プラチナブロガーが新しく追加されました!_f0357923_12585612.jpg

地元茨城から会津にかけての風景をとらえたスナップ写真が人気のhitatinotonoさんのブログ。古くから伝わるお祭り風景をはじめ、春は桜、秋は紅葉など季節を感じる写真が多く、見ているだけで旅してみたくなってきます。今年はコロナで季節のイベントが中止となっていますが、来年はまた活気あるイベントができますように…との思いが伝わってきます。





プラチナブロガーが新しく追加されました!_f0357923_13003192.jpg
プラチナブロガーが新しく追加されました!_f0357923_13004663.jpg

親子で山登りやお出かけを楽しむ姿を、パパのやさしい視線でとらえた写真がすてきなHideさんのブログ。お兄ちゃんと弟くんの仲の良い姿やいきいきした表情にとても癒されます。今年の夏はいつもよりお出かけは少なかったようですが、それでも楽しそうな笑顔がいっぱい。おふたりの成長の記録にもなっているので、子育て中の方はぜひチェックしてみるといいでしょう。




次回もプラチナブロガーさんのご紹介となります。ぜひお楽しみに。

編集部ブログではブログテーマから素敵な記事をピックアップして紹介しています。もちろんプラチナブロガーさんの活動情報も発信中。
ぜひ更新されたらお知らせします。読者登録してくださいね。



by blog_editor2 | 2020-09-11 13:05