ブログトップ | ログイン

エキサイトブログCAFE

すてきなブロガーのおすすめ記事から、ちょっと耳寄りな情報まで。エキサイトブログ編集部が、あなたのブログライフをもっと楽しくする話題&ブロガーをご紹介!日々の話題といっしょに、おうちカフェ感覚で、ほっこり気分をお届けします!

「ほっ」と。キャンペーン結果発表!ほっとフォトコンテスト編

関東各地では桜が見ごろを迎えましたが、みなさんの地域ではいかがですか?すっかり温かい気温になって、春本番ですね!澄んだ青い空に桜や葉っぱの緑…お休みの日は写真を撮りに出おかけされる方も多いのではないでしょうか?ぜひ、お出掛けした写真をブログにアップしてくださいね~!
さて、今回の記事では「ほっ」と。キャンペーンの当選者を紹介いたします!
2月中旬~3月中旬まで行われた「ほっ」と。キャンペーンですが、3つのテーマで展開していました。
・「ほっ」と。フォトコンテスト
・小さい春、み~つけた!
・私の「HOT」なモノ・コトランキング
すべてのテーマ合わせて7000件ちかく応募がありました。エキサイトブログのキャンペーンでは過去最大の応募件数になりました。たくさんのご応募誠にありがとうございました~!


それではまず、「ほっ」と。フォトコンテストの結果から発表させていただきます!


◆グランプリ 1名

【地獄谷野猿公苑1】長野旅行 / うろ子とカメラ。
「ほっ」と。キャンペーン結果発表!ほっとフォトコンテスト編_f0357923_12550807.jpg


温泉に入ったおサルさんの、まさに「ほっ」とした表情。身も心も温まった様子が伝わる、いい表情です!
瞼が落ちてしまうほどリラックスしている様子に、見てる方も思わずぽっと温まってきます。
おサルさんで、なかなかこのような自然な表情をとらえることは難しいですよね~!編集部内でも驚きの声が多数あがりました。うろ子さん、素敵な作品をありがとうございます!そして、おめでとうございます!

続いて準グランプリを紹介します!


◆準グランプリ 5名

一緒に昼寝 / SCENE38

「ほっ」と。キャンペーン結果発表!ほっとフォトコンテスト編_f0357923_17164935.jpg


親子そっくりな寝顔に思わずにんまりしてしまいました。撮る人のユーモアが感じられます。笑
家族で過ごすことのあたたかさに「ほっ」と。ほっこりする作品です。



ナルシスト / GreenLife

「ほっ」と。キャンペーン結果発表!ほっとフォトコンテスト編_f0357923_13114273.jpg

星空と紫色の富士山。美しいコラボレーションに思わず「ほっ」と。ため息がでます。
雄大で静かな時間を感じられる作品です。



あたたかな光に包まれて* / ココロハレ*

「ほっ」と。キャンペーン結果発表!ほっとフォトコンテスト編_f0357923_17302623.jpg

柔らかく優しい光につつまれたような色合いに、映像のワンシーンのようなドラマティックな世界観を感じられます。見つめあう兄弟の自然な表情も家族だからこそ撮れる表情ですね!





Beautiful:morning / HI KA RI

「ほっ」と。キャンペーン結果発表!ほっとフォトコンテスト編_f0357923_17481276.jpg


タイトル通り、静かな波の音、鳥の声が聞こえるようなすがすがしい朝の風景です。
深呼吸したくなるような美しい作品ですね。





自然に囲まれて / 動物園写真館 

「ほっ」と。キャンペーン結果発表!ほっとフォトコンテスト編_f0357923_11513256.jpg

青い空の下、狐がお昼寝している様子。こんなに間近でこのリラ~ックスした表情の狐さんを撮れるのはなかなかないことだと思います。とても人間に慣れている狐さんなんでしょうね!気持ちよさそうな表情にほっこりさせていただきました。


    *     *    *     *     *     *

いかがでしたでしょうか?
「ほっ」と心がほっこりしたり、温かい気持ちになるような素敵な作品がいっぱいでした。
すでに個別にもご連絡をさせていただきましたが、当選されたみなさま、改めておめでとうございます!!
そして、みなさま今回もたくさんのご応募ありがとうございました!
これからもみなさんの素敵な作品の投稿とても楽しみにしております。

さて次の記事では、「小さい春、み~つけた!」・私の「HOT」なモノコトランキングの当選者を発表いたします。

▷「小さい春、み~つけた!」・私の「HOT」なモノコトランキングの当選者発表はこちら



by blog_editor2 | 2017-04-13 16:09 | ■耳より情報・キャンペーン