ブログトップ | ログイン

エキサイトブログCAFE

すてきなブロガーのおすすめ記事から、ちょっと耳寄りな情報まで。エキサイトブログ編集部が、あなたのブログライフをもっと楽しくする話題&ブロガーをご紹介!日々の話題といっしょに、おうちカフェ感覚で、ほっこり気分をお届けします!

ブログメイト「春でつながるブロ友キャンペーン」でプレゼントも当たる!

あたたかい陽ざしを浴びて桜の花も咲き、いよいよ春本番となりました!
春といえば、出会いの季節! まもなく入学・入社シーズンを迎え、学校や職場で新しい出会いが待ちうけていますが、日々のブログライフでも、この春、すてきな友だちや新たな交流が生まれたら……、なんだかうれしいですね!
ブログメイトではそんな出会いの季節にちなんで、「春でつながるブロ友キャンペーン」を3月27日からスタートしました!

ブログメイト「春でつながるブロ友キャンペーン」でプレゼントも当たる!_f0357923_12291825.jpg


ブログメイトは同じ趣味や関心をもったブロガー同士が集まって、気軽に楽しく意見交換ができるコミュニティサービスです。サークルに参加して、お気に入りの写真を掲示板で投稿しあったり、共通の話題で盛り上がったり…。
すでに参加している方には、そんな交流を楽しんでいただいていますが、「ちょっと気になるけど、まだ参加してはいない…」という方は、ぜひこの機会に、興味のあるサークルに参加して、たくさんのブロ友とつながりませんか?

「ブロ友がほしい!」「ブログも読んでほしい!」「おもしろいブログを読んでみたい」「アクセスアップできるといいな~!」という思いがひとつでもある方にはおすすめ。気軽に、たくさんのブロ友作りができるキャンペーンですので、ぜひ注目してくださいね!
“春でつながる”という言葉通り、キャンペーン対象のサークルに参加して、ブロ友のみなさんといっしょに「春」をテーマにした掲示板でぜひ盛り上がっていただくと、うれしいプレゼントももらえるかも!?という、おまけつきのキャンペーンです。

キャンペーン対象のサークルはこちらの5つ↓。

ブログメイト「春でつながるブロ友キャンペーン」でプレゼントも当たる!_f0357923_18125060.jpg

(左から)
「光のほそ道」(写真サークル) ★カメラ女子部♡ ★ブログを楽しみたいサークル
幻日画廊 美術室 ★エキブロ山部 
それぞれの掲示板を覗いていただくとわかりますが、「春」をテーマにユニークな掲示板をアップしていただいています。たとえば、「春」でつながろう!というわけで、春らしい写真を撮ってお互い投稿し合ったり…。
あなたもまずは5つのサークルをチェックしてみてくださいね。そして、気になるサークルがあったら、さっそく下記の流れでスタート!

①まずはサークルに参加
キャンペーン対象となっている人気の5サークルの中で、興味関心があるサークルに参加をしてください。
複数参加はもちろんOKですし、すでにそのサークルに参加されている方も対象になります。

②掲示板でブロ友と交流する!
参加したサークルのキャンペーン掲示板にコメントをしたり、写真を投稿したりして、他のブロ友さんたちと交流してくださいね。

今回のキャンペーンはブロ友作りはもちろんのこと、メンバーみんなでサークルを盛り上げていただくと、下記のようなうれしいプレゼントや特典も付いてきます!
たとえば、キャンペーン期間中に投稿されたコメント数や内容、イイネの数などをもとに盛り上がった上位2サークルを「キャンペーン賞」として、その中の6名の方には、5000円分の商品券をプレゼント。そのほか、ブログメイトの公式サークルになっていただいたり、編集部ブログでもご紹介したりします…。
また、キャンペーン賞にならなかったサークルの中から10名に1,000円のクオカードをプレゼントするなど…。
キャンペーン対象のサークルに参加された方の中から、合計16名さまに抽選で商品券やクオカードをプレゼントしますので、ぜひお楽しみに!

キャンペーンの内容やプレゼント賞品などの詳しい情報はブログメイトのキャンペーン詳細ページをぜひご覧になって、さっそくみなさんもこの機会に参加してみてくださいね~!

春でつながるプロ友キャンペーン

●キャンペーン期間:2015年3月27日(金)~ 4月30日(木)
●キャンペーン賞:(上位2サークル6名)
           プレゼント賞品/抽選で5,000円分の商品券を6名(各サークル3名)にプレゼント
           特典/サークル活動をさらに盛り上げる3つのイイコト
           ①サークル公式化  ②編集部ブログにサークルを紹介
           ③エキサイトブログTOPにバナーを掲載(1週間) グッドメンバー賞(10名)
●グッドメンバー賞:賞品/上位2サークル以外のサークルの中から10名に
                1,000円のクオカードをプレゼント

●当選発表:編集部ブログで発表します。(5月中旬発表予定)


たくさんのご参加を心よりお待ちしていま~す!

★ブログテーマ「お気に入りの桜ショット&春のお出かけショット!」はこちら。
★特集連動テーマ「春らんまん お花見&行楽弁当!春の食材を使った料理」はこちら。
by blog_editor2 | 2015-03-28 21:06 | ■耳より情報・キャンペーン