ブログトップ | ログイン

エキサイトブログCAFE

すてきなブロガーのおすすめ記事から、ちょっと耳寄りな情報まで。エキサイトブログ編集部が、あなたのブログライフをもっと楽しくする話題&ブロガーをご紹介!日々の話題といっしょに、おうちカフェ感覚で、ほっこり気分をお届けします!

お年玉プレゼントの当選者発表①!すてきな写真に注目!

まだまだ寒い日が続いていますが、みなさん、体調など崩されていませんか~?
先日はいきなり春のようにあたたかい日がありましたが、今週はまた真冬の寒さ!明日は都心も雪が降るのでは?との予報ですが、みなさんあたたかくしてお過ごしくださいね!

さて、本日は年末年始に募集しました【お年玉プレゼント付き】 私の年末年始&新春の一枚!のキャンペーン当選者のお知らせです。今回の投稿記事は1000通近くにもなりましたが、たくさんの投稿、ありがとうございました!!
キャンペーン期間中に寄せられたすべての記事をチェックし、その中から当選者を選ぶのはとても迷うほどすてきな記事が多数ありましたが、最終的に下記の方々を選ばせていただきました!
当選記事の写真とともに、それぞれのブロガーさんの記事へリンクしていますので、ぜひご覧になってみてくださいね!

【amazonギフト券5000円分】(3名さま)

2015年

お年玉プレゼントの当選者発表①!すてきな写真に注目!_f0357923_1374932.jpg


お正月の鏡餅に見たてた手作りベーグルがみごと!
とってもインパクトのある写真とアイディアがとてもいいですね! 「今年も焼きまくります!」という新年の抱負が、写真からひしひしと伝わり、とても魅了されました! 

ヒマラヤ寒桜*とメジロ

お年玉プレゼントの当選者発表①!すてきな写真に注目!_f0357923_13225439.jpg


ひと足早く春を感じさせる寒桜とメジロのコラボが新春らしくていいですね~!
メジロも寒桜を見て、春が訪れたと勘違いしていないかな~。

花街の春2015! ~上七軒 大文字さん~

お年玉プレゼントの当選者発表①!すてきな写真に注目!_f0357923_1323256.jpg


舞妓さんの初詣姿は華やかで新春らしさが出ていますね~。
京都の花街では正月の恒例風景のようですね!
写真もかなりきれいにたくさん撮られているので、見ごたえもたっぷり!実際に京都に行った気分にさせていただきました~!

【amazon3000円分】(5名)

2015年・あけましておめでとうございます、お節料理の覚書

お年玉プレゼントの当選者発表①!すてきな写真に注目!_f0357923_14461131.jpg


羊に化けた猫!?穴から顔をのぞかせるカメラ目線の猫ちゃんがとってもキュート!ぷぷぷっと笑わせていただきました!
観光地などでよく見かける顔出し看板をまねて、手作りされた羊の看板がなんともいえず、微笑ましいですね。新年早々、こんな年賀状をもらえたら、心がほっこりあたたまりそうです♪

2015年 スタート!

お年玉プレゼントの当選者発表①!すてきな写真に注目!_f0357923_14494287.jpg


お正月らしい華やかで上品なテーブルコーディネートと豪華なおせち!うっとりするほどすてきです!
こんな食卓を囲みながら、一年のしあわせを願ったら…。ほんとうに希望に満ちた一年が訪れそうですね。

新年
お年玉プレゼントの当選者発表①!すてきな写真に注目!_f0357923_1555598.jpg


今年のお正月は雪だったところが多いようですね。
親子で新年早々に作ったという、まっしろな雪うさぎ。素朴でとってもかわいいです♪

あけましておめでとうございます  Happy New Year!
お年玉プレゼントの当選者発表①!すてきな写真に注目!_f0357923_1591871.jpg


羊をイメージしたもこもこドレスを手作り!愛猫のあぺりらちゃんをモデルにして新年のご挨拶!
とってもキュートですね~! 今年もまたかわいい写真を楽しませていただきます!

南天一種のいけこみ
お年玉プレゼントの当選者発表①!すてきな写真に注目!_f0357923_15492615.jpg


こちらは自然からいただいたという南天のお話がとてもよかったので…ぜひ記事の中も読んでくださいね。
田舎に帰省したときに、畑からいただいた南天を自転車のかごにどっさり乗せて…。大晦日の一日を写真とともにつづっています。
自然からの恵みに感謝する気持ちと、何気ない日常の中のあるちいさなしあわせに、心がとてもあたたまりました。年末らしい縁起のよい南天の風景も心に余韻を残してくれました!

以上の方々に【amazonギフト券】をプレゼントいたします。
当選、おめでとうございます!!

              *   *   *   *   *

それでは当選者の方々には追ってご連絡させていただきますので、ぜひお楽しみに!
コメント欄を閉じていらっしゃる方は、編集部ブログまで、非公開コメントを残していただければと思います。


amazonギフト券5000円分の3名の方と3000円5名の方の写真と記事、いかがでしたか~?
みなさん、年末&お正月らしい印象に残る記事でしたね。

★長くなるので【amazonギフト券1000円】(10名)の方はこちらにご紹介!併せてぜひチェックしてみてくださいね!


【お年玉プレゼント付き】 私の年末年始&新春の一枚!
の一覧はこちら。そのほかの記事もいろいろあるので、ぜひご覧になってみてくださいね!
by blog_editor2 | 2015-01-29 19:17 | ■ブログテーマから注目記事