ブログトップ | ログイン

エキサイトブログCAFE

すてきなブロガーのおすすめ記事から、ちょっと耳寄りな情報まで。エキサイトブログ編集部が、あなたのブログライフをもっと楽しくする話題&ブロガーをご紹介!日々の話題といっしょに、おうちカフェ感覚で、ほっこり気分をお届けします!

ブログメイト投稿キャンペーン当選者発表!エキブロ「みんなの投稿 旅とお散歩」

10月2日~10月31日まで募集しましたブログメイトの秋の投稿キャンペーンには、たくさんのご参加&投稿、ありがとうございました! 散歩好き&旅行好きのみなさんにご参加いただいている、エキブロ「みんなの投稿 旅とお散歩」のキャンペーン掲示板では「秋に会いちょっとそこまで行ってきます」というテーマで、秋に行くおすすめスポットを大募集しましたが、思い思いの旅とお散歩写真、とても楽しませていただきました!
秋を満喫できる紅葉狩りやイチョウ並木のお散歩、家族と過ごせる秋の行楽地など、行楽の秋らしい投稿、ありがとうございました!

そんなみなさんが撮った秋のお散歩写真の中から、編集部スタッフが6枚の写真を選ばせていただきました!
当選者のみなさま、おめでとうございます!下記の6名の方に、amazonギフト券を各2000円分プレゼントします! それぞれのお散歩写真をコメントとともにご紹介しますね。

ブログメイト投稿キャンペーン当選者発表!エキブロ「みんなの投稿 旅とお散歩」_f0357923_11573141.jpg

10月は各地で秋祭りが行われていましたが、岡山県の三大奇祭のひとつ「備前加茂大祭」にいってきました。
1000年近く続く祭りだそうですが、
祭りといえば法被姿ですが、このお祭りでは紋付の羽織、袴で参加している人が多く見られました。
No.74 by mami-2013 さん 10/30 23:13
エキサイトブログ編集部;秋祭り、いいですね~!1000年も続く歴史あるお祭りなんて、ぜひ行ってみたくなりました。羽織、袴で参加しているのもなんだか風情がありますね。秋の風景を訪ねる旅もいいですが、たまには、歴史に触れる秋の旅もいいですね!


ブログメイト投稿キャンペーン当選者発表!エキブロ「みんなの投稿 旅とお散歩」_f0357923_11575822.jpg

秋になると信州へ行きたくなります。で、毎年行っているのですが
戸隠にある鏡池・・・・紅葉真っ盛りでした。
うちの裏山のノブドウの実、カラフルで可愛いでしょ?
No.61 by Mizu さん 10/27 22:11
エキサイトブログ編集部;戸隠の鏡池、ちょうど木々の紅葉が水面に写しだされていて、きれいですね~!こんなすてきな景色を目にしたら、時間を忘れてずっと眺めてしまいそうです。


ブログメイト投稿キャンペーン当選者発表!エキブロ「みんなの投稿 旅とお散歩」_f0357923_11584785.jpg

長野県、安曇野。森は秋色に染まり始めていました。
No.49 by Dima さん 10/24 23:00
エキサイトブログ編集部;
安曇野はアートも盛んな町ですね。秋の景色を見て感性が磨かれるからステキな作品が生まれるんですね。散歩の途中のブレイクタイムもしばし癒されそうです。


ブログメイト投稿キャンペーン当選者発表!エキブロ「みんなの投稿 旅とお散歩」_f0357923_1159278.jpg

秋晴れの青空がのぞいた週末♪ ローマの丘、恒例の栗まつりにいきました。
イタリアの秋らし~いポルチーニ茸と栗の粉で作った珍しいフェットチーネのパスタ、
この地域名産の美味しい白ワインに、あっつあつの焼栗を頬張りながらの町中散策にと❤
ローマの秋が堪能できる!オススメスポットです^0^
No.38 by Kasumi♪ROMA さん 10/19 06:18
エキサイトブログ編集部;ローマには「栗まつり」なんて、あるんですね!なんだか。とってもおいしそうなお祭り!日本では栗ときのこの炊き込みご飯が秋の食卓によく並びますが、栗ときのこの相性が良いことは世界中で認められているのですね!


ブログメイト投稿キャンペーン当選者発表!エキブロ「みんなの投稿 旅とお散歩」_f0357923_1159552.jpg

秋の旅
No.30 by ariranghouse さん 10/15 22:09
エキサイトブログ編集部;この写真は電車好きにはたまらないですね~。実は選んだスタッフも電車好きです^^ 秋晴れの空にそのまま走っていきそうですね!


ブログメイト投稿キャンペーン当選者発表!エキブロ「みんなの投稿 旅とお散歩」_f0357923_11582354.jpg

堺市のハーベストの丘に行って来ました♪
No.21 by かっきー さん 10/11 17:10
エキサイトブログ編集部;爽やかな秋晴れの青空に観覧車とお花畑…。とてもハッピーな気持ちになる写真ですね。カップルにも家族連れにもぜひおすすめしたくなるスポットですね。私もお出かけしたくなりました!

以上の6名さまにはプレゼントの件、個別にご連絡させていただきます!

もちろん、ほかのみなさんのお散歩&旅スポットも行ってみたくなるようなところばかりでしたので、エキブロ「みんなの投稿 旅とお散歩」のキャンペーン掲示板で「秋に会いちょっとそこまで行ってきます」をご覧くださるとうれしいです!

★併せて、「エキブロ写真サークルの当選者もこちらで発表しています!!
↓↓↓
ブログメイトキャンペーン当選者発表!「エキブロ写真サークル」

★エキブロ「みんなの投稿 あにまる」とエキブロ「みんなの投稿 おいしい」の当選者は次回発表いたしますので、お楽しみに!
by blog_editor2 | 2014-11-13 14:00 | ■耳より情報・キャンペーン