ホーム | ブログトップ | サイトマップ

ブログトップ | ログイン

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

調布のヒーロー柳田春人

調布にはモータースポーツ界のヒーローがいます。「Z遣いの柳田」と呼ばれた柳田春人です。数々のタイトルを取り、息子の柳田真孝は2010年、SuperGTとSuper耐久のダブルタイトルをZで取りました。調布が誇るヒーローです。調布の皆さん是非応援しましょう。私も柳田さんに魅せられてZを買ってしまいました。柳田さんにお願いして、マフラーとバンパーをちょっとだけアレンジしました。詳しくはhttp://www.central20.co.jp/まで。
b0115183_9472027.jpg

[PR]

by sleep-dreams | 2011-02-04 09:48  

新しいキャラクター「えんたく先生」


b0115183_1138474.jpg新しいキャラクター「えんたく先生」登場。
これから、いろいろなところに登場します。かわいがってください。
電子書籍「睡眠はコントロールできる」がiPhoneで1週間連続1位。iPhoneアプリ売り上げ総合1位も達成。達成記念として、450円が今だけ115円。皆さんもゲットして睡眠をコントロールしよう。
[PR]

by sleep-dreams | 2011-02-02 08:48  

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム