21歳!
皆さん お久しぶりです!
21歳になった橘佳奈です!そして今、22日のライブリハを終えたとこでございます。
21歳になって初めてのライブなので、カッコよく、そして大人っぽいパフォーマンスに注目してください!

今日は汗をいっぱいかいたので、ぐっすり眠れそうです。
季節の変わり目の時期なので みんな風邪ひかんといてな~

これからも、こんな21の佳奈をよろしく☆


dream07 橘佳奈
# by dream_07 | 2006-10-20 19:03 | Comments(120)
TRAX最高~☆
今日は
プリプリプリティ五十嵐さんと二人で
埼玉までトラックスの対バンラィブを見に行きました

私、韓国の方々とは知りませんでビックリしました

どぅりで綺麗な顔なんですね

対バンだったので
ぃろんなインディーズのバンドさんも見れて勉強になりました

なんと、ますとみさん(avexの方)にトラックスのTシャツを頂きまして
五十嵐さんと二人で
着替えて宣伝してきました(笑
トラックスの曲は
いぃ曲がいっぱいで
すね


みなさん
トラックスを是非チェックして下さいね☆

スクリーム( ̄□ ̄)!


dream03 阿部絵里恵
# by dream_07 | 2006-09-29 00:58 | Comments(22)
スポーツの秋☆
今日はフットサルの練習と、ジムとルボレッスンという、


3連続な日でした☆〃


スポーツの秋☆〃帰り道の涼しい感じ、大好きです!!


dream06 西田静香
# by dream_07 | 2006-09-26 16:18 | Comments(18)
dreamが綴るブログ、ついに登場!
by dream_07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク