<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

甲府っ!!!!!!!!!!!!!!

行ってきました山梨県 甲府市ッ!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_21474833.jpg








カズーホール!!!

シークレットゲストでコソッと参加したのですが。。。




めちゃくめちゃ盛り上がりましたっ!!!!!!!!!!!!
f0236990_21484698.jpg


f0236990_21482556.jpg



まさかのアニソンLIVEでのモッシュピット発生という。。。
f0236990_2148955.jpg




楽しむのはいいけど絶対ケガだけはしないでくださいね。。。




甲府が地元の「リマリマ」こと「まりあ」が東京からわざわざ甲府まで来てくれて差し入れを持って遊びに来てくれました!!!!!!!!リマリマありがとね~~~っ!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_21501338.jpg




甲府の皆様!!!!!!本当に心から有難うございました!!!!!!!!!!
1月また行きますっ!!!!!!!





先日の甲府でのイベントで一人ポツンと楽屋の隅にいたので超ともだちなりましたっ!!!!!!

五味くんです!!!!!!!!

楽しかったね~~~~またいくよ~~~~っ!!!!!
f0236990_21525386.jpg



イベントスタッフの皆様、カズーホールの皆様!!!
たくさんきて超盛り上がった最強の皆様!!!!!!!!!!!!
本当に心から有難うございました!!!!!!!!!!!!!!!!


                  by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-07-30 21:56 | マッチョ | Comments(0)

丸々一週間

先週、尊敬してます先輩の松本梨香さんのチャリティーイベント

「夏だ!海だ!七夕だっ! 笑顔まんまる祭 in 江ノ島」に遊びにいって参りました!!!

梨香さんのイベントは本当に笑顔まんまるになれる最高のイベントでした!!!


サイキックラバーや米倉千尋さん、大好きな先輩の鵜島仁文さんと川添さんのTOPGUNも登場しました!!!!!!



めちゃめちゃ盛り上がりました!!!!!!

梨香さん!!!サイラバのYoFFYくんとJoeくん!!!チッヒーさん!!!鵜島さん!!!川添さん!!!スタッフの皆様!!!本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!
たのしかった~~~~~~~



f0236990_2315712.jpg



それから一週間。。。


久しぶりに家族で集まりました!!!!!!!!!!!
0歳だった姪っ子の美保ちゃんも今やジョジョ立ちしてます!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww


f0236990_239187.jpg




家族は「最強」です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f0236990_2444489.jpg


おかんっ!!!こんなリアルバカ息子を生んでくれてありがとっ。。。
中3の時に親父を亡くして、女手一つでここまで育て上げさらに家族会の最強にしてリーダー!!!
かあさん!!!!!!!!!!!!本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!


オレの最強の理解者 兄貴と兄貴ファミリーです!!!


f0236990_249548.jpg




家族の顔みれたので!!!!!!!!!!!!!!!
夏も乗り切れます!!!!!!!!!!!!


8月にはベアクローがくるんだ!!!!!!!!!!!!
頑張るぞ^-------------!!!!!!!

f0236990_2542233.jpg





      by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-07-16 02:55 | マッチョ | Comments(0)

キン肉マンプロジェクト

このままブログが更新しないといつまで経っても朝からRoooooooooooocK!!!とか言っちゃってるのでブログ更新ですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


キマシタッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キン肉マンプロジェクト!!!!!!!!



f0236990_2101770.jpg


f0236990_2105151.gif




最高に盛り上がってますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大阪、新世界にお立ち寄りの方は是非、キン肉マンワールドを堪能してみてくださいっ!!!!!!!



              by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-07-04 02:14 | マッチョ | Comments(0)

おはようございます!!!BLOGからですが朝からRooooocK!!!!!!!!!!

上半期終了ですねっ!!!!!!!!!!!!!!


7月です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

下半期の一番初めはBLOGから大好きな曲をお届けっ!!!!!!!!!!!!!!!!












                by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-07-01 06:21 | マッチョ | Comments(0)
  |