<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Jess...Forever

ジェスの49日です。




あれから49日が経ちました。



僕は19年と7ヶ月、ジェスのいない生活など考えたこともありませんでした。



だから49日を迎え1つ解ったことがあります。





それなら僕自身が新しくリニューアルしてさらに幅広く頑張っていきたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





たくさんのメッセージやメールを頂きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に心からありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



これからのマッチョ&ヨシ DIXIESは更にバクレツして参ります!!!!!!!!!!!!!!


どうかこれからも応援をどうか宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!!





f0236990_8253469.jpg








f0236990_8262765.jpg






Jess...........................Forever







                by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-04-23 08:28 | マッチョ | Comments(0)

中学時代

先日、何十年ぶりかに会う中学時代の大親友達に会いに同窓会に行ってきました!!!!!!!

みんな元気そうで本当に嬉しいかぎりです!!!!!!!!!


きてくれた中学時代の最高の大親友のみんなへ





心からありがとう






f0236990_8185217.jpg









そして今回来れなかったけど俺の中学時代からの最強メンバーとの過去の飲み会

f0236990_8203445.jpg







今回は僕が柄でもない幹事とかやっちゃったけどこれからは幹事よろしくね!!!こうげっ!!!

f0236990_823658.jpg


小学4年の頃。ファイティングポーズをとってるのがどうしようもない小学時代を巻き起こしてた僕。の横がこうげ!!!


こうげ!!!心からありがとっ!!!




                      by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-04-16 08:25 | マッチョ | Comments(0)

11・11 被災地支援イベント「アニソ’n Rock !!」 イベント告知

マッチョですっ!!!!!!!!!!



僕たちが11月に行いますアニソン&ROCKの混合イベント
題して




「11・11 被災地支援イベント「アニソ’n Rock !!」 



ストレートにアニソンROCKのイベントです!!!!!!





先日ですね!!!!まだ詳細は決まってませんが、とにかく今からもうやるということをとにかくアピールしたくて東鳳堂の下川泰明のライブにお邪魔しまして1曲飛び入り参加させて頂きましてイベントの告知をさせていただきました!!!!!!!!

詳細は決まり次第どんどん決めて載せていきますのでどうかよろしくお願いいたします!!!




f0236990_2119542.jpg


f0236990_21204046.jpg


f0236990_21212127.jpg





           by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-04-14 21:23 | マッチョ | Comments(0)

キン肉マン復活!!!!!!!!!!!!!!!!

僕の永遠のヒーロー



キン肉マン」が復活しましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


嬉しいの一言です!!!!!!!!!!!!



今月4月4日キン肉マン 38巻が発売されましたーーーーーー!!!!!!!!!!

f0236990_1264742.jpg



めちゃくちゃかっこいいですよねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



嬉しいんです!!うれしいんです!!!!!!



しかもあの「王位争奪編」からのそのままの続編です!!!!!!!!!!!!




f0236990_129056.jpg





しかも僕とヨシ(DIXIES)は。。。。。なんとっ!!!!!!!!!!!!!!!!!





ゆでたまご先生のサイン会にお邪魔してきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




f0236990_12102024.jpg


f0236990_12103354.jpg






やっったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

f0236990_12111440.jpg





ほんと嬉しいです!!!!!!

ほんと嬉しいです!!!!!!




嶋田先生!!!!!!!中井先生!!!!!!!!!

本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!
心からありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そして僕は嶋田先生のこの「火事場の仕事力」を読みました!!!!!!!!!!!!!

f0236990_12133211.jpg


本当に夢を持つ僕や皆様に向けての「為」になる本です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
僕は生まれて初めて活字だけの「本」を読みました!!!!!!!!!

生まれて初めて「本」を2度読み返しました!!!!!!!!!

生まれて初めて自分でうなづきながら「本」を読み、笑い、泣き、そして感動しました!!!!!!!


僕はこの本しか読んだことないからこの本しかお薦めできません!!!!!!!!


でも本当に感動しました!!!!!

嶋田先生!!!!!本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!






キン肉マン最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




f0236990_1218470.jpg

さぁクッシーさんの「キン肉マンGo Fight!!」で爆烈だーーーーーっ!!!!!!!






f0236990_12194964.gif







             by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-04-10 12:27 | マッチョ | Comments(0)
  |